Sun, Jun 26

  • 00:12  今夜のDVD観賞 『アマロ神父の罪』 前回の『命を燃やして』に続いてメキシコ映画。アナ・クラウディア・タランコンが観たくて借りました。ガエル・ガルシア・ベルナルが、愛欲と信仰に悩む若き司祭を熱演しています。アナは当時22歳。存在感あります。 http://t.co/Xhcj6Wz
  • 00:36  Hoy he visto la peli mexicana "El Crimen del Padre Amaro" Como quería ver a Ana Claudia Talancón utilicé DVDrental,ella tenía 22 añs en 2002
  • 01:00  Sí hace días la vi. El escenario de la peli era Puebla, no? Esa mucho mejor. RT @japonesiando: @srbigote ya vio la de "Arrancame la Vida"?
  • 01:25  @japonesiando も紹介してくれましたが、今のところ "Arráncame la Vida" が彼女の代表作でしょうかね。でも、まだ30歳ですから、将来が大いに楽しみです。RT @zakisan_ 私の好きな Matando Cabos にも出てました。未見でしたらぜひ
  • 15:50  ラッパ節 by 饒辺勝子 この名前が読めたら琉球音楽通? 「ようへんかつこ」と読みます。所謂相聞歌ですが、この歌詞が恥ずかしいうちは、安易に「おばあ」とか「にぃにぃ」とか言う資格はありません。私は『十九の春』も受け入れられない。 http://tinysong.com/H8nh
  • 16:04  昨日、一昨日と違って、今日は南風が強いので過ごしやすい。窓という窓を開け放っているので、エアコンはおろか扇風機すら必要ない。この風は、台風の影響かな?

Powered by twtr2src