Mon, Jun 27

  • 11:00  節電対策というわけでもないが、もう結構古いので、扇風機を買いに行こうと思う。首振り範囲を、135度、90度、45度みたいに設定できる機種はあるのかな?
  • 11:04  ガンジス河のことかと思った。私はどちらの「大河」も観/見たことがありません。 RT @shimpeimaru3 @tk52akanji こんにちは。ブログ拝読 大河を見たことがない人って結構いらっしゃいますよね。紅白を見たことがない、寅さんを見たことがない、ってのもよく聞きます。
  • 12:14  メキシコシティーで知り合った、プロレスラー(ルチャリブレ)の卵のM君からメールをもらいました。それによると、18日にメキシコシティーのミゲル・イダルゴ大会で6人タッグに出場したそうです。これが彼の初めての実戦試合。M君、デビューおめでとう!日本から応援してるからね!
  • 12:48  Me he recibido e-mail de un luchador japonés se llama M, según eso él participó en su primer lucha en el Estadio Miguel Hidalgo DF. Animate!
  • 16:33  ヴィーナスタ〜イム! (^O^)/ #ElClonJapan
  • 16:41  あまりに古いことで記憶が定かではないが、ドーラは以前にハーデと出会ってないだろうか? 一度もなかったかなあ…。 #ElClonJapan
  • 16:57  認知請求訴訟の通知を見て、呼吸ができなくなったルシアに、家政婦が、Tranquilita! トランキリータ! Qué 縮小辞! #ElClonJapan
  • 17:24  判事が、ルーカスとダニエルを目の当たりにして驚かないのがおかしい。 #ElClonJapan
  • 17:36  しかし、もう踊りの衣装や、剣、燭台、大蛇などの小道具は要らないよね。( ̄◇ ̄;) RT @VenusFan_JAPAN: ナジラ、やさしいなぁ… @nanimaru #ElClonJapan
  • 17:43  「ヴィーナス〜175話 『クローンと過ごす夜』」予想が外れて、ハーデ、クローンと過ごしたものの何事も起こりませんでした。まあ、残り1ケタになって、ダニエルの子どもを身ごもりましたでは、ますます収拾がつかなくなりますからねー。しかし、今日も進展なし!78点 #ElClonJapan
  • 17:47  そ、それでは、あまり広くもないモハメドの家が物置と化す…。 RT @VenusFan_JAPAN: いやいや、もしかしてハーデの今後の人生で最も必要なものかも… RT @srbigote @nanimaru しかし、もう踊りの衣装や、剣、燭台、大蛇などの小道具は要らないよね。
  • 19:49  扇風機を買いにエイデンへ行ってきましたが、ほとんど完売状態で、再入荷の見込みがないと言ってます。日立のうちわ風というタイプが、リモコンで首振り角度を、45° 70° 90° に変えられるのでど真ん中だったんですが、もちろん売切れでーす。(´Д` )
  • 21:35  listening to La Llorona by Chavela Vargas 映画 『フリーダ』 をご覧になった方は、老婆によって歌われるこの歌のシーンが甦ることでしょう。 http://tinysong.com/H9oi http://t.co/W7wfDYw

Powered by twtr2src