Wed, Jul 27

  • 18:51  メキシコ人フォロワーのお薦めでした。ところで、Av. F.Sosa 北西のViveras Coyoacán って植物園なんですか?RT @nobuyoyagi: あれ、フランシスコ・ソーサ通りの辺りですよね RT @higasetsuko @kasabura:「グッド・ハーブ」
  • 19:02  初代と三代目のは聴き比べていますが、二代目の音源はあるのかな? 聴きたいなあ…。「とらとやな、おった〜ん」@todamanabu @wombatsan わしゃ、いかけ屋か!「いかけ屋のお〜っさん!」って、分かるのは上方落語ファン。
  • 19:15  ありがとうございました。旅行前にコヨアカンの地図を見ていてえらく緑の多いところだなあと。RT @nobuyoyagi リスがいっぱいいる公園ですが、植物園も併設されています。RT @srbigote Viveras Coyoacánって植物園なんですか? @higasetsuko
  • 19:26  あはは、そうなんですか。リスはチャプルテペック公園の近代美術館の前の芝生でも見かけました。RT @nobuyoyagi: 時間が余っていたら別ですが、わざわざ行くとがっかりすると思います。Viveras Coyoacán

Powered by twtr2src