Sun, Jul 24

  • 11:59  皆さんのお家にはまだアナログTVがありますか?私の書斎兼物置には未だ鎮座しています。(爆)
  • 12:00  アナログTVには、「テニスコートの愛」がよく似合う。
  • 12:01  このころは、現皇后も「ミッチー」と呼ばれていました。
  • 12:03  ついでに部屋の片付けをしているのですが、こんな歴史的な日の新聞も出てきました。
  • 12:17  新聞の日付は1月8日(日曜日)平成元年。厳密的にはいつから元号が変わったのか?天皇は前日の午前6時33分に崩御されている。すると、33分1秒から午後11時59分59秒まではまだ昭和だったことになる。崩御改元とはならないようで。
  • 12:22  こんな新聞も出てきました。もう遥かに遠い記憶ですが、昭和の時代ではありません。天皇崩御から7年後、ということは平成7年(1995年)の1面トップでした。 麻原逮捕。
  • 12:45  正午を過ぎたら、突然家のTVが映らなくなりました。故障したのでしょうか。(笑)
  • 13:27  できないけどw RT @ironmanunderwoo: インスタントレントゲンでも作ってみる? @srbigote: 正午を過ぎたら、突然家のTVが映らなくなりました。故障したのでしょうか。(笑)
  • 22:33  Quedate ですね。:-) http://ow.ly/5LWNb RT @mai_at_kaze: ¿Vienes conmigo al cole?(学校へ一緒に来ますか?)このconmigoはレオちゃんのテーマの「♪けーじゃてんこんみーご」と同じっぽいぞ!

Powered by twtr2src