Sat, Jun 25

  • 01:46  1ヶ月後…出てましたか。気付きませんでした。CMと一緒に飛ばしてしまったかも。でも、2ヶ月後…が重要ですよね。^^; RT @eee3cocuk @srbigote 昨日の話の中で、一ヶ月後・・ってテロップ出てましたよ(^_^)でもさらに一ヶ月がいつのまにか経ってましたf^_^;
  • 01:50  最後は力技でねじ伏せても、テレノベラのお約束でルーカスと結ばれるんですよね。でも、ハディジャとクローンの存在は、どう辻褄を合わせる? RT @VenusFan_JAPAN めっちゃ当る気がします^^; RT @srbigote アホらしいとは知りつつ予想 #ElClonJapan
  • 01:58  昨日のヴィーナスの前半で、エンリケが カウンセラーに、Tengo mucha rabia!って言ってましたね。(怒りが渦巻いている) RT @mai_at_kaze: ちなみに今回のキーワードはtener(持っている) ¡Tengo hambre!(私はおなかがすいています!) 
  • 12:08  本当だ!!\(^o^)/ RT @venusfan_japan: その後ルーカスとも一夜を過ごし妊娠…どちらの子かはDNA鑑定しても永遠の謎 ^^; RT @srbigote #ElClonJapan
  • 14:26  Mariza ベレンの塔の見えるリスボンのコンサートは最高!!DVD有り。 RT @diogenes_cask: おっ!ホントですか?CD探してみます!d(^_^o)RT @voz_de_chizu 私も好きです。今、Mariza(マリーザ)という歌手がいて彼女もいいですよ〜♪
  • 14:36  刑事コロンボ」のピーター・フォークさんが死去 /// 長い間楽しませていただきました。やはり、シリーズ1期目にキラ星のような作品群が集中していましたね。ご冥福をお祈りします。ありがとうございました。 http://bit.ly/ik0uI5

Powered by twtr2src