Thu, Apr 14

  • 18:13  「ヴィーナス〜134話 『ルーカスの失恋』」昼間観られなかったので、こんな時間にドンドコ採点しています。(^_^;) ナタリアの問題で、皮肉にも今までで一番ルーカスとマリサの夫婦仲がいいですね。こんな状態で、ハーデに、今でも愛しているは説得力なし!78点 #ElClonJapan
  • 13:22  マルウエア、Windows Restoreの続き。で、リンクのサイトのおかげで無事削除することができました。セーフモードとか、久しぶりに使ったなあ。それにしても、某有料セキュリティソフトが入っていたにもかかわらずこの体たらく。情けない! http://bit.ly/gWyrBf
  • 13:16  別の部屋にあるPC(XP)が、Windows Restoreなるシステムユーティリティを偽装したマルウエアに感染した。デスクトップもどのフォルダの中身も真っ白。脅かすために非表示にしてるんですね。姑息な奴だ。システムの復元をしたら、今度はどのファイルもグレーアウトしている。続く。

Powered by twtr2src