Wed, Apr 13

  • 18:11  昨夜の『ゆらり散歩〜世界の街角』は、メキシコのコロニアル都市グアナフアトの特集だった。この街は、Google Mapで何度も確認しているし、この番組を観てもう行ったような気分になってしまった。と思ったら、本日のBS プレミアム 『世界ふれあい街歩き』も、メキシコ中央高原。ブーム?
  • 22:06  今日はこんな時間から「ヴィーナス〜133話」視聴開始! #ElClonJapan
  • 22:14  おっ、サイード、ハーデを受け容れるかと思ったら、 心を鬼にして拒絶した。いつまで続くかな? #ElClonJapan
  • 22:31  ナタリアのスリク騒ぎと、エンリケのカウンセリングでの独白には、通算すればけっこうな時間が割かれている。 #ElClonJapan
  • 23:13  「ヴィーナス〜133話 『復縁拒否』」視聴終了!サイード、復縁拒否をしましたが、今度ばかりは受け容れたほうが良かったのに。そして、家族揃ってフェズに戻れば、めでたしめでたし。ラニャには、別宅を与える。しかし、それではドラマにならない。(^_^;) 78点 #ElClonJapan

Powered by twtr2src