Fri, Apr 15

  • 13:05  まさか、あの状況でルーカスとダニエルがすれ違うなんてことはないでしょうね。放浪癖のあるダニエル、窓から出て行ったりして。^^; RT @venusfan_japan 久々の高得点!次回は「ルーカス!ほ〜ら、お前のクロンだよ!」ドンドコドンドコ…となるか? #ElClonJapan
  • 10:07  「ヴィーナス〜135話 『ダニエル=ルーカス?』」タイトルはお間抜けでしたが、今日の展開は見応えありました。受け取り方はともかく、レオとドーラは直接アルビエリの口からクロンという言葉を聞いたわけだし。エンディングも憎い!ドキドキの95点! \(^o^)/ #ElClonJapan
  • 09:53  ディエゴ、じゃないダニエルがいるところに、ルーカスが帰って来たあああ!今日のドンドコは価値があるなあ。ついでに、フラフラしてないで、マリサも帰ってきなさい! #ElClonJapan
  • 09:33  おおっ!アルビエリ、ドーラとレオを前にして、ダニエルはルーカスのクロンだと告白しました! ルイサが側についていないのに、ひとりで言えたのがエライ! ひとりでできるもん。(^_^;) #ElClonJapan
  • 09:23  「人間は両親よりも育った土地に似る」 本日のティオ・アリのお言葉。 #ElClonJapan
  • 09:15  アパートに帰ったら、テーブルの上には空っぽの皿。アレハンドロ、もういい、別れろ! さっき忠告したよな。 #ElClonJapan
  • 08:57  おいおい、アレハンドロ、もうナタリアを許したのか!? 早すぎる!(忠告) #ElClonJapan
  • 08:48  「ヴィーナス〜135話」視聴開始! #ElClonJapan

Powered by twtr2src