Thu, Mar 10

  • 14:01  Listening to "My Foolish Heart" http://tinysong.com/Eka8 よく歌うベースというと真っ先に NH Ø Pedersen が浮かぶけど、この George Mraz もいいなあ。 『愚かなりし我が心』 よく歌っています。♪
  • 16:29  Hora de El Clon! ヴィーナスターイム! #ElClonJapan
  • 16:48  おっ!ドーラ、ついにダニエルに向って、真実ーー人工授精の子だと告げた! #ElClonJapan
  • 17:04  ドーラとアルビエリ、二人の口から人工授精の子だと聞いたはずなのに、ダニエルは、どうしてアルビエリをパパと呼び続けているのかわからん。(ーー;) #ElClonJapan
  • 17:08  どうして、クラブの共同経営者のロヘリオとクララが、一瞬にしてくっつくのか、これもわからん。(ーー;) #ElClonJapan
  • 17:18  ララ! は、No! No! かな? #ElClonJapan
  • 17:42  「ヴィーナス〜110話『クローンの母親は誰だ?』」また、ベタなタイトルですね。でも、許しましょう。ついにドーラとアルの口から人工○精の4文字が。ところが、本人は大してショックでもなさそう。最後のサイードの台詞は長かった。よく噛まずに言えました。◎ 80点 #ElClonJapan
  • 17:45  座右に簡単な、カタカナ・アラビア語辞典があると便利かも。(^_^;) RT @RYU_NATSUNO: そうやと思ってます(*^^*) RT @srbigote: ララ! は、No! No! かな? #ElClonJapan
  • 17:58  時々、サブリミナルのように、マイアミの歩道でセグウエイに乗っている二人の若者と、今日みたいに、海岸通りを、ドクター中松のフライングシューズ(?)を履いてピョンピョン飛び跳ねている人物が映る。きっと、宣伝効果を狙っているな。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 18:10  ハワイに行っていた奥さんと娘から、あと30分で駅に着くから車で迎えに来いとのお電話。はいはい、かしこまりました。楽しみは、土産に頼んだアロハぐらいかな。あとは、まったく興味なし。(^_^;)

Powered by twtr2src