Wed, Mar 09

  • 00:06  Hola, Lily! Mi esposa y hija menor han ido a Hawaii, pues ahorita estoy de Rodriguez, soltero! ;) RT @japonesiando @srbigote hola como esta?
  • 00:21  La verdad es q disfruto mucho la libertad aprovechando esta ocasión. :D RT @japonesiando: Que bien por eso se esta desvelando!!
  • 00:42  Hora de dormir! みなさんおやすみなさい。明日のヴィーナスの舞台は、モロッコに移るでしょうか。
  • 15:25  一切連絡なし。(^_^; RT @ironmanunderwoo: @srbigote Pちゃん、アンリちゃんは無事? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000002-natiogeop-int.view-000
  • 16:37  ヴィーナスターイム! 今日はもう、舞台がマイアミからモロッコに移動するでしょうか。 #ElClonJapan
  • 16:55  はいはい、Srta. Sandra の出世作ですね。 RT @tekamelo1006: @srbigote ビーナスというのはBSでやってるel clonってやつですか。。おんなじ女優さんで、BSでやってたMarinaってご覧になられましたか。。
  • 17:13  喜ばせておいてルイサを置いて行くとは、アルビエリは、ひどいやつだ! #ElClonJapan
  • 17:22  有料で構わなければここにありますよ。http://bit.ly/fMYQtz RT @tekamelo1006: @srbigote どうしたら続き見れるでしょうか笑。ご存知なら……
  • 17:34  おっ、やっとモロッコの場面になった! サラマレーコン! #ElClonJapan
  • 17:39  どうして、カルラママことヒルダは、時々意味もなく英語を使うのかな? いちいちスペイン語の字幕が出るのが面白い。(^o^) #ElClonJapan
  • 18:01  「ヴィーナス〜109話『誘拐計画』」さあ、今日も恒例のタイトルいびりから。確かにラニャは、サイードにハーデの計画をもらしたけど…。とは言っても、今回の題名は付けづらいですね。『アリシアの流産?』か。ダニエル、教会でおばちゃんから要らぬ入れ知恵を…。78点 #ElClonJapan
  • 18:10  そうそう。? ね。(^_^;) RT @VenusFan_JAPAN: あ、これは例の『アルビエリの自殺?』テイストですね^^ RT @srbigote 。『アリシアの流産?』か。
  • 18:16  México 5月に行くんですが、テレノベラ以外に、(^_^;) 何かおススメはありますか? RT @tekamelo1006: @srbigote メキシコ人に聞いたけど…
  • 18:18  おっと、それを言っちゃおしめえよ。( ̄◇ ̄;) RT @erurun3: もう毎回『それぞれの迷走』でいいのでは?(笑) @VenusFan_JAPAN
  • 21:55  コスメル島は、ユカタン半島ですね。今回は、残念ながらユカタンに行く予定はないのですが、いつかは訪れたい場所です。それにしても、メキシコは広い。RT @tekamelo1006 えーいいですね〜。行くところ決まってるんですか?? 私の友達がisla cozumelのホテルで働いて…
  • 22:20  『メキシコホテル〜ペンション・アミーゴの旅人たち』大倉直著 を、インド料理店で、右手でナンをカレーに浸して口に運びながら読了。(笑) メキシコ女性と結婚した宿泊客のひとりが、メトロのイダルゴ駅の近くで、日本人相手のペンションを始めたとあったけど、「サンフェルナンド館」のことかな?
  • 22:25  ああ、いいますね。セットになってるみたいですね。「こんにちは」「こちらこそ、いらっしゃい」のような。 RT @sandogasa99: @srbigote よく「サラマレーコン」のあとに「レーコンサラム」と逆にしたような挨拶が聞き取れますが,「レーコンサラム」は「こんにちは」?
  • 22:34  Hola, Mirli! Estoy disfrutando del soltero. jeje ;) RT @Mirli87: @srbigote holaaa señor! Cómo está? :) le mando un gran saludo y un abrazo!
  • 22:41  「帰ってくれたらうれしいわ」と「バードランドの子守歌」は、これでキマリ。日本語タイトルは? RT @Jazz_review: クリフォード・ブラウンの歌伴と言うと、ヘレン・メリルのアルバムが有名ですが、内容的にはサラ・ボーン の 'ウィズ・クリフォード・ブラウン' も甲乙付け難い
  • 22:49  さて、風呂に入ってから、『フリーダ・カーロ〜引き裂かれた自画像』/ 堀尾真紀子著 を読みながら寝てしまおう。フリーダという女性には、興味が尽きないなあ。
  • 23:25  Ya lo veo, Lily. Pues, los artistas deben de hacer acciones extrañas con frecuencia, ¿no? RT @japonesiando Fué Broma,

Powered by twtr2src