Fri, Mar 04

  • 00:27  屋上に出るドアを開けたら、そこはモロッコだった。\(^o^)/ RT @erurun3: モールにはどこでもドアがあるのかもw
  • 02:41  裏側のレンズで、普通に静止画像が撮れるのかな?それとも動画のみ?フェイスカメラでは無理だしね。RT @ironmanunderwoo: 公表されたiPad2情報まとめ http://t.co/HYBr16V via @gizmodojapan #gizjp
  • 17:16  ヴィーナスターイム!! (^O^)/ #ElClonJapan
  • 18:05  "Saraida, ¡no es justo!" サイードに、部屋に鍵をかけられたハーデが、戸を叩いて「ソライダ、こんなのひどいわ!」直訳は、「こんなの、公平じゃない!」 #ElClonJapan
  • 18:29  「ヴィーナス〜106話『ハーデの監禁』」最初から厳しいことを言いますよ!この回は観ても観なくてもよし!ストーリーは、な〜〜んも進展しません。まあ、枝葉や末節を突っつくのもノベラの楽しみ方ではありますが、それも話の展開があってだと思うんですよね。 60点! #ElClonJapan
  • 18:39  3G契約があと1年残っているけど、重さが2/3になってカメラ付きなら買いですね。画素数はどうかな?縮小は? 大使館以外は電話もできるし、(^_^;) 面白いことになってきましたね。 RT @IronmanUnderwoo: TVのニュースで静止画が撮れるとはいってましたが。。。?
  • 19:43  次の山場はハとセインの結婚式ですね。月曜日に実現するのか?ということは、一時的にせよハとサは正式に離婚成立なわけですね。RT @venusfan_japan 本当ですね〜まぁ180回以上もあれば、そんな回もあるのか…^^;@srbigote ストーリーは、な〜〜んも進展しません。

Powered by twtr2src