Thu, Mar 03

  • 18:47  おお、アルビエリはレオに、結構核心的なことを言ってるなあ。 #ElClonJapan
  • 18:48  ヴィーナスターイム! 視聴開始宣言が遅れた。 #ElClonJapan
  • 19:00  ハ:「状況が変わったの、結婚させられる」 ル:「ケ?(何?)」 ハ:「言うとおりにして」 ル:「わ、わかった」 ルはまた、ハに、女装させられるのでしょうか? ( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 19:16  アミン、えらい! よく白状した。色気づいた少年にとって、これはなかなか出来ないことですよ。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 19:23  あれ? ハは、モールの最上階でルと会うと思ったら、ルの隠れ家にいるではないか? ルの隠れ家は、モールの屋上にある!? (^_^;) #ElClonJapan
  • 19:52  「ヴィーナス〜105話『一日だけの結婚』」エンディングは、ルとハのアモ〜ル、アモ〜ル…ドンドコ…。それにしても、アモ〜ルの体位はハの女性上位が多い、ってどうでもいいですね。( ̄◇ ̄;) 次回?『一日だけの結婚』のはずが、セインがハを気に入ってしまうと予想。ドンドコ度は、88点!
  • 19:57  一口メモ : カルラのママの名前は、ヒルダ。 #ElClonJapan
  • 20:27  "Para el tiempo!" por Mariko Takahashi, la famosa cantante japonesa. http://bit.ly/hencwy
  • 21:21  ですよね。何のためにモールに行ったやら…。 RT @sandogasa99: @srbigote 私も疑問に思いました。いつの間に・・・

Powered by twtr2src