Wed, Mar 02

  • 17:42  今から、ヴィーナスターイム! #ElClonJapan
  • 18:00  オズビがドーラに「心配しなくていいと言っただろ?、カラメロ」caramelo は、キャラメル、キャンディーの他に、口語で「魅力的な人」の意味。女性専用?
  • 18:11  おおっ? アリ、今なんと言った? ハーデがサイードの妻であり続けるには、離婚して別の男と結婚して、再度、離婚して再婚!? わけがわからん。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 18:15  caramelo は男性名詞ですよね。 Caramela ならありか。RT @VenusFan_JAPAN: 「ディアナ」にカラメロという名の女性がいました。あれは愛称だったのかな?^^
  • 18:24  本当にコーランに、ティオアリが言うような、複雑な離婚再婚に関する条件が書かれているのかな? 少なくとも、メッカ時代の神の啓示ではないと思われる。 #ElClonJapan
  • 19:21  例の黒ラブだったっけ、ご冥福をお祈りします。享年は何歳? 家は昨日が四十九日で、埋葬されているお寺に行ってきました。RT @bubuwa4sai: 大型犬で馬鹿力でなお辛い。死んで全く静かになった。もっといっぱい遊んでやれば良かったと後悔する
  • 19:25  京大他の、Yahoo! 知恵袋受験の犯人が特定されたみたいですね。東北地方の受験生らしい。
  • 19:56  「ヴィーナス〜104話」 三度目の離婚宣言にもかかわらず、夫、サイードが、ハーデを妻にとどめておく条件には面食らいましたね。どちらにしても、男性優位の制度に違いはない。もし、この21世紀にマホメットが神の啓示を受けても、おなじ内容なんでしょうか? 80点 #ElClonJapan
  • 20:54  アリはよく覚えているものですね。RT @yuki_thi アリおじさま、確かに言ってました!わけがわからん(@_@。 @srbigote ハーデがサイードの妻であり続けるには、離婚して別の男と結婚して、再度、離婚して再婚!? わけがわからん。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 22:07  リビアを始め中東諸国は、今まさに革命の真っ只中だが、異色のラテンドラマ「ヴィーナス〜」を観るようになってから、イスラム社会が気になるようになった。今読書中なのが、中公新書シーア派』桜井啓子著。主流派のスンナ派は90%を占めるが、イラン、イラク、バハレーンでは、シーア派が多数派。

Powered by twtr2src