Sun, Feb 27

  • 13:29  八十を越える母親が、凍ってもないのに歩道で転倒して左手首を骨折。即、整形外科に入院。テニスボール大に腫れた手首に針金を入れる手術。回復まで6週間と診断されたが、高齢ゆえ骨がきちんとくっつくものやら。
  • 14:22  Gracias tu amabilidad! 両親とは、近い距離で別居しているんですが、頻繁に呼び出されそうです。(^_^;) RT @zakisan_: @srbigote lo siento mucho...
  • 14:27  アンリが、腕を吊っている姿を見たことがあると言ってるよ。 RT @IronmanUnderwoo: うちの母も右手首骨折、手術はせず一年接骨院にかよったRT @srbigote: 八十を越える母親が、凍ってもないのに歩道で転倒して左手首を骨折。
  • 22:30  ああ、そうだったんだ!誰が読んでいるの。you? RT @ironmanunderwoo: アンリちゃんがうちに来たその前日転倒したんだった。完治したとはいえないですが日常生活には差し支えないくらい。今年満90歳。現在この本を読んでいますよ http://ow.ly/44eyW

Powered by twtr2src