Mon, Feb 28

  • 17:38  今日は今から、ヴィーナス・タイ〜〜ム! (^o^) #ElClonJapan
  • 17:52  マリサ相手に一歩も引かないナタリア、正論だけに、母親のマリサもグウの音も出ない。ついには、サイードの愛人であることを認めてしまう。そこにあるのは、親子を越えた、女対女の闘いだった。 #ElClonJapan
  • 18:01  ラニャを慰めている、唇の上にホクロのある使用人の女性も美人だ。 #ElClonJapan
  • 18:15  La mirada del hombre. :P ♪Solo mirada RT @VenusFan_JAPAN まったくノーチェックでした!さすがオンブレ目線^^ RT @srbigote ラニャを慰めている、唇の上にホクロのある使用人の女性も美人だ。 #ElClonJapan
  • 18:22  ラニャ、サイードに「預言者に懸けて三度誓うわ」。そう、マホメットは「預言者」であって「予言者」ではない。ラマダーンのころ、洞窟でまどろんでいた時に、突然、神の言葉を聞いた、(預かった)人物なのだった。 #ElClonJapan
  • 18:40  「こ、これには深いわけが、あ、あとで全て説明するから」ーードクトル・アルビエリ、あなたのそのセリフは、もうとっくに聞き飽きました。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 18:51  Soraida: Tengo tanto miedo por el destino de Jade. Tio Ali: Yo también, Soraida. Yo también. #ElClonJapan
  • 18:57  妹ですよね。しっかり者。(^_^;) RT @raphaimo: アミナってラニャのお姉さん?それとも妹? #ElClonJapan
  • 19:03  最終話にはきっと実現すると思います。:D RT @VenusFan_JAPAN: ソライダはぜひアリの奥さんになって欲しい。ムリなのかな?アリが恥ずかしそうに「長年一緒にいて、まだワシの気持ちがわからんのか?」とか言ってプロポーズする場面を勝手に想像^^ #ElClonJapan
  • 19:16  「ヴィーナス〜102話『暴かれるクローンの秘密』」 最近、ドンドコ度を採点するときに、タイトルをチェックするのがささやかな楽しみになっているのですが、今日のも思いっきり??ですねえ。( ̄◇ ̄;) アルビエリ、すぐにモロッコへ行かないのか!? 70点 #ElClonJapan  
  • 21:55  カメラ付きのヘッドマウントディスプレイってゴツくない? そんな目立たないの売ってる? RT @ironmanunderwoo: (ふくろう)エッセンスで透視したのか!RT @WolfWood8: 入試問題流出事件、みんなケータイって言ってるけどメガネ型ディスプレイ&カメラと予想。

Powered by twtr2src