Fri, Feb 25

  • 16:36  ヴィーナス、タ〜イム! \(^o^)/ #ElClonJapan
  • 16:53  アリ、独断で今夜ハーデを引き渡すなんて、ルーカスに言ってるけど、もう離婚条件の3ヶ月は経過したのかな? さて、サイードはどう出る? CM→早送り (^O^)/ #ElClonJapan
  • 17:03  エンリケ、お前が麻薬の常習性の怖さを説教できる人間か!!! #ElClonJapan
  • 17:10  おおっ! サイードの口から「離婚したくない…」、この言葉がいつ飛び出すか心配だったんだよなあ…。 #ElClonJapan
  • 17:19  マイアミにまで連れて行くとは、まん丸顔のスマジャは、ただの使用人じゃないのかな? #ElClonJapan
  • 17:40  「ヴィーナス〜101話『ハーデのための新居』」 なんじゃ?このお間抜けなタイトルは!『サイードの心変わり』以外ないだろ!と、怒ってはみたものの、今日は久しぶりにいい出来でした。やはり、アリ叔父がいるとドラマが締まる。ラニャもついに爆発! よし、92点 #ElClonJapan  

Powered by twtr2src