Thu, Feb 24

  • 11:02  最近、米国を抜いて1位という記事を読んだような記憶が…。RT @spaingojp 感覚的にものすごく肥満人口が多いと思ってネットで調べたら、メキシコは米国に次いで世界2位!特に女性の肥満率が全人口の34.5%(2009、OECD)も。貧乏でもお腹いっぱい食べられるのは間違いない
  • 18:08  ヴィーナス〜視聴開始。7時の夕食まで集中する! #ElClonJapan
  • 18:17  ハーデ、サイードの家へ直行して、玄関で泣き叫ぶとは思わなかったなあ。また、「変装」するのかと。(^_^;) #ElClonJapan
  • 18:40  代わりに、ダニエルが変装してクラブに来た〜! RT @VenusFan_JAPAN: そうだ!ジャミレに変装するという手もありましたね(笑) RT @srbigote ハーデ、玄関で泣き叫ぶとは思わなかったなあ。また、「変装」するのかと。(^_^;) #ElClonJapan
  • 18:50  おっ! ティオ・アリが登場したあああ! 大事な時に、いったい何をしていたんだ!? #ElClonJapan
  • 19:05  私もお手伝いだと思う。 RT @erurun3: @VenusFan_JAPAN ジャミレはお手伝いさんですよね?(自信なし(^_^;))ソライダはアリのためにマイアミに来るみたいだけど(アリの奥さんは誰ひとり来ないのにw)またしてもハーデに巻き込まれるんだろうな〜(/_;)
  • 19:21  「 ヴィーナス〜100話『ダニエルの欲望』」って、こんなタイトルにするかな? 確かにダニエルは、ある意味、女好きのディエゴなんだけど。それはさておき、とうとう100話か…感慨深いものがあるなあ…。前半のように高得点が出せないのが寂しいけど。よし、90点! #ElClonJapan
  • 19:52  ああ、そうでした!モロッコのアリの家の若いお手伝いさんと誤解してました。 RT @VenusFan_JAPAN: えっと、ルーカスがブルカで女装してソライダの知り合いとかいってサイードの留守中に家に来たとき、たしかジャミレとなんとか…自信なし @erurun3

Powered by twtr2src