Wed, Feb 23

  • 00:41  私はずーっと苦手だったなあ。亡くなる前の、痩せて毒気が抜けたひばりは好きだったけど。古い歌手だと西田佐知子が好きでした。RT @zakisan_: はじめて視野にはいったのは晩年のころで、でもそのころの歌には惹かれなかった。いまようやくむかしの元気なころの歌が心に沁みてきました。
  • 00:49  さあ、風呂へ入って寝るとするか。みなさん、おやすみなさい! Después de bañarme voy a dormir. ya hasta mañana todos!
  • 16:32  ヴィーナス、タ〜〜イム! #ElClonJapan
  • 16:36  ナタリアとか言ってるけど、ダニエルには20歳まで、一人も友人ができなかったんだなあ…。 #ElClonJapan
  • 16:47  おおっ、まさかハーデのミニスカート姿が拝めるとは! ところで、マイアミ行、って、フェズからの直行便はないんだけどなあ。それも言うなら、カサブランカ行! #ElClonJapan
  • 17:03  なるほど、ソライダは字が読めないのか。アブドルに対して説得力あるなあ。 #ElClonJapan
  • 17:26  アミンの使っている、デスクトップパソコンの、本体が傾いているのが気になる。 #ElClonJapan
  • 17:38  「ヴィーナス〜99話『ハーデの変装…脱出』」ハーデ、変装?して、脱出しました。今回のアブドルの許可証のエピはよくできていましたね。ソライダが文盲だというオチも上出来。最近アリがいません。体調でも崩したんでしょうか。次回は、ハディジャ奪還を期待して 80点 #ElClonJapan

Powered by twtr2src