Tue, Feb 22

  • 00:35  ざきさんは、ほんとうに美空ひばりが好きなんだなあ。 RT @zakisan_: ひばりの「人生一路」を聴いて元気をつける。
  • 00:41  ふーむ。ある意味、岡林が手を退いた分野を、後藤がやり続けていたということか。ところで、山本潤子も関西人?あまり関西のにおいがしないんだけど。 RT @siwapuri: 元赤い鳥の後藤悦治郎は「竹田の子守唄」の騒動の後も部落の歌を発掘し、歴史や背景も見つけながら歌い続けている。
  • 00:59  初期のURLだと、高田渡の『自衛隊に入ろう』や岡林の『ガイコツの歌』なんかの歌詞はそうかも知れませんね。それとは無関係に『手紙』は発禁にされたけど。RT @siwapuri: あとURCが自分たちでレコードをつくり配布する会員制をとっていたのは、レコ倫の規制に対処するためだった。
  • 16:16  『メキシコのマリンチェ』と並読ドウス昌代の『イサム・ノグチ』彼がフリーダ・カーロと浮名を流したことは知られているが、そのくだりが爆笑もの。青い家での密会現場をリベラに押えられた彼は、服を着るのもそこそこに、中庭のオレンジの木によじ登り屋根伝いに逃げる。ピストルを手に追うリベラ。
  • 16:23  さあ、今日も楽しいヴィーナス、タ〜イム! #ElClonJapan
  • 16:29  廃墟にローソクが灯っているのは…謎。 #ElClonJapan
  • 16:34  ハーデの料理下手は、アブドルも知っている。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 16:58  そのとおり、エンリケ、たまには仕事をしろ! 45条だけじゃなくって、46条もチェックしていいんだぞ! 47条、48条も…もういいか。(^_^;) #ElClonJapan
  • 17:30  「ヴィーナス 98話『引き裂かれた母子』」アリシアの嘘で固めた妊娠話にまんまと引っかかり、家はおろか車まで奪われてしまう最低男エスコバル。夢から醒めたらどうなるんだろう?ハーデはまた簡単にマイアミへ行くとか言ってるけど、飛行機3度乗継ぎですからね!65点 #ElClonJapan
  • 18:04  アリシアは、早く画面から消えてほしい!最終回までいたらいやだなあ。男なのでエスコバルにはチョッピリ同情的。(^_^;) RT @erurun3: @srbigote 今日のタイトルも私としてはいまいちでした。大嫌いな男エスコバルが痛い目に遭う日が楽しみです(* ̄m ̄)
  • 19:31  おおっ!会長〜!\(^o^)/ RT @erurun3: @VenusFan_JAPAN 会長!待ってましたっ!ソライダのために一緒に怒り、泣きましょう〜(/_;)
  • 20:06  僕、ちょっとローソク買ってくるわ。毛布もね。ウン、わかった。ルンルン。( ̄◇ ̄;) RT @VenusFan_JAPAN: もしかして、あーゆー目的につかうヤカラが多くて、クッションとか布とか色々グッズを貸し出すお店が出ているのかもしれませんね^^ #ElClonJapan

Powered by twtr2src