Mon, Feb 21

  • 10:41  http://ow.ly/404hi http://ow.ly/404ig Mira! Product Description RT @conchitamatilde: Gipsy Man sings from the middle eastは、Gipsy manと内容が違うの?
  • 11:36  スペイン語のファイルで、Contraseña がパスワードの意味だと初めて知った。Contra + seña だろうけど、seña に llave の意味なんてあったっけ?
  • 11:57  ありがとうございます。santo y seña 合言葉という単語もありました。claveに統一してほしい。;) RT @n_miwa 「半券、割符」的な意味合いから来てるみたいですね。サイン・印の半分ずつを合わせて照合、みたいなイメージかな。あとclaveとかも言ったりしますね。
  • 12:17  http://ow.ly/404ig こちらが、ベターですね。やっと手に入れたのか、ノベラを観ていたユーザーのコメントがいいですね。:D @conchitamatilde: 〜from the middle eastは、el velo del amorが入ってないようですね
  • 12:29  ありがとうございます。中国でGoogle検索「ジャスミン」アウト。百度で「茉莉花」は大丈夫。 RT @furumai_yoshiko: 「110220 「中国ジャスミン革命」メディア報道と現地の声」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/103654
  • 13:04  Oh! lo siento no sabía espero q mejore pronto! RT @Mirli87 @srbigote hola:)perdón por no contestarle antes.mi twitter está fallando mucho...
  • 16:30  ヴィーナス、タ〜イム! (^O^)/ #ElClonJapan
  • 16:39  アミン、そんな安っぽいポルノ雑誌を見ていると馬鹿になるぞ! 私がいい例だ。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 16:48  マイアミには、あのモールしかないのか? それにしても、あんなに大騒ぎしているのに、サイード、どうしてナジラに気づかない?! #ElClonJapan
  • 17:22  ははは、男なら誰でも思い当たることです。(笑) RT @VenusFan_JAPAN: すいません…このコメントおもしろすぎてお腹がいたくなるほど笑いました #ElClonJapan
  • 17:38  「ヴィーナス 97話『クローンの記憶』」またまた、頓珍漢なタイトルです。どうかしてるぜ!(c)ブラマヨ吉田。そんなことより、廃墟で家の鍵を渡すって、どうかしてるぜ!こればっか。(^_^;) また、ハーデもそれを喜ぶか?主役の2人には、匙を投げそう。73点 #ElClonJapan
  • 17:41  ニーナ、そんな歳になったんですね。映画、楽しみです。 RT @jazgra: 1933年2月21日、ニーナ・シモン誕生。彼女の伝記映画は2012年公開予定(メアリー・J.ブライジ主演)。
  • 18:24  カオルちゃんは、いつの時代でもおれへんやろ。( ̄◇ ̄;) RT @kanwa10sai: @srbigote DropにUPしかけてくれた岸和田愚連隊昨日Gyaoで見ました。最近の子は皆おとなしいな
  • 19:51  コルテス軍が少ない人数でアステカ帝国を侵略できた理由。(1)顔の白い異人コルテスを、海から現れるという伝説の神、ケツァルコアトルと勘違いした。(2)火器の使用を雷を操つれると驚いた。(3)初めて見る動物、馬に乗った姿を半人半獣の化け物だと恐れた。しかし、もっと大きな理由は…続く
  • 20:05  …コルテス軍の戦いかたは、当然ながら、殺戮を繰り返して、テノチティトラン(現在のメキシコ・シティー)に向かって前進するものだった。一方、アステカの戦いは、「花の戦争」と呼ばれ、神の生贄に供するために大量の捕虜を獲得し合うものだった。彼らは、皆殺しにする戦法に呆れて後退した。
  • 20:16  @mitchara ご忠告ありがとうございます。冗談にもなりませんね。あとのは、今読んでいる『メキシコのマリンチェ』の要約です。

Powered by twtr2src