Thu, Feb 10

  • 15:14  Sandra Echevarría y Marc Anthony grabando el tema musical de "La Fuerza del Destino" (VÍDEO) http://ow.ly/3TGcB マルク、サンドラちゃんのことを esta niña!
  • 15:17  Q buen ambiente! RT @sandraecheverr Ahi les va un videito de cuando grabamos la canción Marc Anthony y yo!! http://ow.ly/3TGet que emoción!
  • 16:08  ヴィーナス〜90話 参戦! 半分まできましたね! #ElClonJapan
  • 16:41  ラティファも綺麗だなあ。 #ElClonJapan
  • 17:05  「ヴィーナス〜90話 『刹那の逃亡』」ハーデ、携帯の件では、お得意の作り話も通じず、サイードは激怒して、家を出て行け! 喜んでおいとますればいいんだけど、離婚成立に影響するんでしょうね。可哀想なのはラティファです。アリシアのことには触れるのも嫌! 80点 #ElClonJapan
  • 20:09  昨日、iPadの左上部、SoftBankと表示されている場所に、 SIMという文字が出て、3G接続が不能になったのだが、電源をオフにして、SIMカードを差し直したところ、前より調子が良くなった。以前はこんなに感度が良くなかったような。接点が汚れるとは考えにくいんだけどなあ。
  • 23:31  中学生の頃、大好きな女の子が学会員だった。青年部?の座談会とかで、夜な夜な彼女に会える、信者の友人がうらやましかった。何かの拍子に彼女が、「私は学会員としか結婚しない」と言ったのが強く印象に残っている。 @zakisan_ 創価学会 @mujinamusica @jaquie35

Powered by twtr2src