Wed, Feb 09

  • 11:11  @IronmanUnderwoo @kanwa10sai 今、Bopに、iPadSkype電話から、メキシコ旅行に参加しないかと誘ってみたけど、まだまだ具合が悪そうだった。家をニューメキシコ風に建てたぐらいだから、興味はあるはずなんだけどね。前回より、少し声に張りがあったけど。
  • 11:43  jajaja Cuántos años tiene él? RT @japonesiando: @srbigote entonces mi niño, tiene cara de niña jajaja
  • 13:28  hmm el niño se parece mucho a ti! :D RT @japonesiando: @srbigote 2 años!
  • 14:01  昔から、トヨタの車に乗ったり、巨人を応援したり、ハワイに行ったりするのは堕落だと考えているので、もっと堕落したら行くよ。 :D RT @ironmanunderwoo: ハワイに誘ってみたらどう?フラダンスをやらしてみたらどうだろう。srbigoteも @kanwa10sai
  • 15:45  うん。ハワイが快適なのはわかっているけど、メソアメリカの誘惑には勝てないよ。 RT @IronmanUnderwoo: バリ好きの友人も奥さんと娘に負けてハワイに。
  • 15:55  最初1人で最低でも1ケ月の予定だったのが、Pも着いて行くというので、今回は下見をかねて1週間の滞在です。5/30- RT @IronmanUnderwoo: メキシコにはいつどのくらいの期間行くのです?
  • 16:00  おおっ!まさか5インチFDだったりして。(手に入るのか(^_^;)) RT @hk_cl: みなさん物持ちがいいですね。 @teamokuyama: @hk_cl うちの職場でもなぜか一台だけPC98とフロッピイが稼働中ですw
  • 16:22  どうなんでしょうね? 3.5"も風前の灯なのに。 例の厚労省、村木元局長の冤罪事件の時にも、FDの改ざんが問題になりましたが、この時代にFD?と思いました。RT @teamokuyama そう!5インチをどこから入手しているかが気にはなったとです。もうビックカメラとかにはないw?
  • 16:28  ヴィーナス、参戦なう! #ElClonJapan
  • 16:35  ベランダのナジラ、なんだか昆虫みたいだ。カミキリムシ? 玉虫かな? #ElClonJapan
  • 16:42  いつも思うけど、ハディジャも芸達者な子役だなあ。 #ElClonJapan
  • 16:47  アンドレア、マリサに、ナタリアとアレホの住所なんか渡したらダメ! #ElClonJapan
  • 17:10  研究所に新しく入ったアニタも、誰かに似ているなあ…。 #ElClonJapan
  • 17:32  「ヴィーナス〜89話 『浮気調査』」視聴終了。ああ、そうか。ルイサは、アルビエリがドーラの家に行っているのを、女ができたと疑ったのか。さて、今日も終わってみれば、たいして変化なしですが、グロリアがナティを受け入れたのと、サイードの未練ですね。エンディングの歌がハビビ〜 78点!
  • 17:36  アレホママ、名前を思い出したので、グロリアで再アップしました。(^_^;) RT @yuki_thi: Oh!!! あのアレホママがナティを!?
  • 18:56  あいつ、そんなことしてたの?(笑) RT @kanwa10sai: Bopは風呂上りに加美乃素を頭にふりかけて未だぐしゃぐしゃしてるんでしょうか。@IronmanUnderwoo
  • 19:38  突然、iPad 3Gの上部にSIMの文字が出て、3G接続が不能になった。次のSoftbankのFAQページで事なきを得たが、SIMカードは正しく装着できているのに挿し直せとはどういうことだろう!? http://ow.ly/3T0VZ
  • 19:43  尊敬します。(笑) RT @erurun3: なんか読めないと思ったら英語だった。ちなみにname(爆)さすがに自分に呆れた。
  • 20:20  NAVERクラウドサービス「Nドライブ」、無料で10GBはすごいけど、iPadで映画を観ようとMPEGファイルを放り込んだらハネられた。1ファイル200MBの制限があるのかあ…。とりあえず画像かな。 http://www.naver.jp/
  • 20:23  5 SpotのEric Dolphyもあるね。 RT @legrandsnes: ジャズの紙ジャケCDを9枚品出し。http://twitpic.com/3xyfz6
  • 21:17  スウェーデン制作のドキュメント『タリバンに売られた娘』を観た。アフガニスタンでは、女は家畜同然。学校にも行けず文盲のまま、10歳にもなれば、羊50頭と交換に売られてしまう。12歳で出産、何度も流産するケースも。殺されても文句は言えない。これが、21世紀の現在の話だから驚く!!
  • 21:22  今日のグラサンのナジラは、これでした。(笑) http://bit.ly/fGjUzf RT @gloriagloria314: @srbigote 昆虫ナジラ・・・うんうん♪コーデも、ダンスも、メイクも。。#ElClonJapan
  • 21:33  あははは、アフガンでも、サラマレコンって言ってましたよ。 RT @gloriagloria314: @srbigote @erurun3 nameが読めないのも困りものだけど・・・私は、srbigote さんの「タリバン・・・」が「タンバリン」に見えてきて・・・、頭がフラメンコ

Powered by twtr2src