Tue, Feb 08

  • 05:06  ですよね。1人が使い分けるのなら、もっと別の名前にするはずだ。(笑) 後者は、この版の「歩き方」そのものに、コヨアカンの情報が全く掲載されていないという意味でした。RT @nobuyoyagi: 前者は誤植、後者はまだコヨアカンに住んでないからです。
  • 05:09  jeje de q historia? RT @kike_supeinjin: Haciendo un trabajo de historia...
  • 05:20  hmm es decir gran pintor Velázquez? Me gusta "Las meninas". pues, animo! Gambatte! :) @kike_supeinjin
  • 11:47  @japonesiando Hala! Lily! Quién es la niña en tus brazos?  [in reply to japonesiando]
  • 14:30  jejeje me parece q niña. Q bonito! :D RT @japonesiando: @srbigote Hola es niño y es mi hijo!! Como esta?
  • 14:40  雑誌、「TRANSIT」の11号を買ったら、フリーダ・カーロのポスターをゲットできた!
  • 14:49  なぜか、海の向こうのメヒカーナに教えてもらいました。(^_^;) RT @erurun3: @srbigote その号、私も買いました^^お気に入りの雑誌です。
  • 16:35  今日もこんな時間から、「ヴィーナス」観戦です! #ElClonJapan
  • 16:46  レオナルド、サイードの家のおよばれに、もうアマリア同伴かあ…。 #ElClonJapan
  • 17:12  アルビエリ、どうしてダニエルをモロッコに連れていくことにこだわっているんだ。アリに知れたらレオナルドに連絡されるとか。日本でも香港でもいいじゃないか。言葉が不安ならマドリッドバルセロナにしておけ! #ElClonJapan
  • 17:23  アミン、もう色気づいているのか! いいぞ!私が許す。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 17:37  「ヴィーナス〜88話 『ナタリアの同棲』」珍しくタイトルどおりでした。ナタリアとアレホは、このまま幸せになって欲しい。私は味方だというママロサは、あまり信用するな!口が軽すぎる。サイード主催のパーティーも無事? 終わったものの、さして進展なし。 72点! #ElClonJapan
  • 18:45  今日の、ヴィーナス88話で言い忘れたこと。マリサが、アレハンドロのことを泥棒呼ばわりするのを、ルーカスもレオナルドも、「彼の疑いは晴れたじゃないか!」と擁護してやらなかったこと。沈黙は消極的な肯定と同じ。orz
  • 20:56  キーワードを採集していたんだけど、造反有理がないね。RT @kanwa10sai 珍しい物をありがたう御座います。(政治が一定の段階にまで発展して、もうそれ以上従来どおりには前進できなくなると、政治の途上によこたわる障害を一掃するために戦争が勃発する。)
  • 21:17  トゥワ〜♪ がよかった。(^O^) 確かにそう聴こえる。RT @shimpeimaru3: 横入りすいません。「アン、ドゥ、トゥワ〜♪」キャンディーズの一番好きな歌です(^O^)。 RT @momiji70: @ennakagawa そうです、そうです。(^-^)
  • 21:19  甘党の人は辛いでしょうね。 RT @bomiura: 今は、砂糖の販売規制があるようで、一度に一人、1kgしか買えない。家族総出で買っているところもあるかもしれない。砂糖を使う業者には致命的。

Powered by twtr2src