Thu, Feb 03

  • 12:07  新生ミソラレコード第1弾 「宮川左近ショー / THAT'S 浪曲ショー」渋いものを出してくれるやおまへんか〜。このCD、いったい何枚ぐらい売れるんでしょうね? http://ow.ly/3PjpR
  • 12:14  捨丸・春代や海坊主の解説付きのCD持っているんですが、あのメタカンパニーさんですか?ロゴが和風だったような。RT @metacompany: 1枚でも多く売りたいです。というかこの面白さを知って欲しい!
  • 12:25  jejeje tal vez en junio con mi esposa. :) @japonesiando: De verdad!! Para cuando?
  • 12:41  そうです、そうです。大道楽レコード!浪花節だと広沢瓢右衛門さんなんか聴きたいですね。(^_^)/ RT @metacompany: 大道楽レコードですね。今回はオフノートに協力する形で新レーベルに関わっています。
  • 12:52  @japonesiando Un plan: Tokio - CD MX - Guanajuato (ingresaré en la academia española, pero por unos días, jeje) - CD MX - (Coyoacan) - Tokio
  • 13:12  @japonesiando Sí tengo mucho placer! pues, descansa bieén! :)  [in reply to japonesiando]
  • 16:42  ヴィーナス、視聴開始! 最近だんだん遅くなっている。XD #ElClonJapan
  • 17:02  ハーデ、踊る、踊る! (^_−)−☆ #ElClonJapan
  • 17:38  植え込みかどこかに脱ぎ捨ててあって、それをサイードが見つけて怪しむ…ドンドコドンドコ RT @VenusFan_JAPAN ルーカスは無事家に帰れたのでしょうか?アメリカで全身ブルカをかぶった裸足の男が歩いていたら、イッパツで職務質問だとおもうケド^^; #ElClonJapan
  • 17:50  「ヴィーナス〜85話『アレホの逮捕ナタリアの錯乱』」予想どおり、アレホ、とうとう留置場行きのようです。予想が当たってもちっとも嬉しくありません。次は同じ檻の中に悪い奴がいて…かな? マリサ、冷たさの中にもゾッとする美しさはあるけど、それこそ犯罪! 82点 #ElClonJapan
  • 18:20  jurar (神に)誓う: 気をつけて見ていると、この言葉、本当によく出てきますね。Te juro, Me jura ... En punto! も相変わらず多用されています。(^_^;) #ElClonJapan

Powered by twtr2src