Wed, Feb 02

  • 18:16  今日は、今からヴィーナスタイムですううう!:O #ElClonJapan
  • 18:45  うっわー、さすが名にしおうマイアミ警察、車から首飾りが出てきただけで手錠まではめるか! (゚o゚;; #ElClonJapan
  • 18:50  うっわー!ブルカ姿のジャミラ登場!ドキドキ。CMタイム。 (^_^;) #ElClonJapan
  • 19:04  ハーデとルーカスの場面、入れ替わるようにアルビエリとダニエルの会話シーン、再度ハーデとルーカスの場面に戻っても、全く違和感がない。二人は別人にしか見えない、ということは、マウリシオは名優なのかも。よく演じ分けているなあ…。 #ElClonJapan
  • 19:35  「ヴィーナス〜84話『一夜のW不倫』」視聴終了! W不倫?やはりこのタイトルおかしい。82話の『マリサの罠』がピッタリ!さて、仕掛けが出そろって、いよいよテレノベラらしくなってきましたね。お馬鹿警察と無実の罪はルーティンながら無いと寂しい。(笑) 85点 #ElClonJapan
  • 22:52  ふーむ。寝ないと白い魔物が小さな黒い赤ちゃんの足をムシャムシャですかね。白い魔物は、咳が出るほど働いても一向に賃金を払ってくれない、支配者、白人の象徴と考えるのは穿ち過ぎ?RT @zakisan_ 第一感は単なる擬音で特に意味はないというものでしたがどうかな〜。ムシャムシャとか?
  • 23:41  ハビビ、ラティファもモハメドに言ってましたね。サラマレコンとか、インチャラーとか、随所にアラビア語が。雰囲気、雰囲気。(笑) RT @yuki_thi 男性へ向かって「愛しい人」とか「親愛なる人」とかいう時に使う言葉です。・・・って、このドラマってスペイン語じゃなかったっけか??

Powered by twtr2src