Tue, Feb 01

  • 10:36  @marijapon Hola, mariela! Cómo estas? hoy tengo una preguta. Enseñame q significa esta palabra "chacapumba". La he oido en "Dueme negrito".
  • 11:04  @marijapon Grax! y muchos saludos a tu mamá! si sepa. ;) he escuchado la canción por el gran Atahualpa Yupanqui. Hoy es su cumpleaños, ¿no?  [in reply to marijapon]
  • 11:38  ユパンキの「おやすみ、ネグリート」に出てくる、"Chacapumba" という歌詞の意味を、Bs.As. (ブエノス・アイレス)のアミーガに尋ねたところ、私は知らないけどママが地方の出身だからきいてみるわ、という返事でした。こういう方言は、ポルテーニャにもわからないんですね。
  • 16:35  ヴィーナス、視聴開始しました。 #ElClonJapan
  • 16:41  うーむ、携帯の力は大きいなあ。しかし、ハーデ、あまり事を急ぐと墓穴を掘るぞっ! #ElClonJapan
  • 16:52  そうか、泥棒は腕を落とされたのか。コーランに書いてあるのかな。 #ElClonJapan
  • 17:06  箱を開けたらブルカが。\(^o^)/ ルーカス、また女装するのか。以前のハーデの飛行場の件といい、ブルカ、よく小道具に使われる。(^_^;) #ElClonJapan
  • 17:35  「ヴィーナス〜83話 『ハーデの犯した罪』」このタイトルはどうなのかな?あまり内容とそぐわないような…。今日はてっきりアレホの留置場シーンだと思いましたが、そうじゃなくてよかった。しかし、ここにきて話があまり動かないですね。急展開を期待します。 71点! #ElClonJapan

Powered by twtr2src