Fri, Feb 04

  • 02:17  @zakisan_ この歌への興味は尽きないですね。ルーツはアフリカだとか。さて、Chacapumbaですが、Víctor Jaraは、Yacapumbaと替えて歌っていたと読むにつけ、やはり、オノマトペだと確信しました。ざきさん正解!? http://bit.ly/eB0wnw
  • 13:30  今日の「ヴィーナス」ですが、タイトルを見ると、「ナタリアの自首」。ああ、自首するのか、これでアレホも…と思ったら、ナ、ナタリア!? マリサじゃないのか。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 17:17  6月に予定している、妻とのメキシコ旅行に、唯一直行便のあるアエロメヒコを予約したが、ここのオフィシャルサイトさっぱりし過ぎ。各航空会社で異なる、機内持込みのサイズや重量すら載ってない。( ̄◇ ̄;) http://www.aeromexico.jp/
  • 17:45  さて、今日は今から「ヴィーナス〜」視聴タイムです。 #ElClonJapan
  • 18:00  白鵬 RT @VenusFan_JAPAN: 刑事さん誰かに似てる…だれだろう #ElClonJapan
  • 18:18  マイアミ警察、白鵬刑事、こんな適当なナタリアの供述であっさりアレホを釈放! ( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 18:33  マイアミ警察は、ずっと以前のテレノベラから抗議をし続けているが、テレムンドは一向に本気にしようとしない。(^_^;) RT @VenusFan_JAPAN: メキシコ大使館は織田裕二のドラマに抗議。マイアミ警察はEl Clonに?^^;しないしない #ElClonJapan
  • 18:47  白鵬刑事が、これ以上侮辱するのなら、土俵の上で勝負をつけてやる、と言っています。この件に関しては、八百長はないぞっ。(^-^)/ RT @erurun3: @srbigote マイアミ警察が抗議ってホントのことですか?(笑)それでも改善のみられないテレムンドって!(爆)
  • 18:55  Oh! Qué bonita! :O コヨアカンですか? RT @nobuyoyagi: メキシコの八木
  • 19:03  「ヴィーナス〜86話『ナタリアの自首』」なるほど、その手があったか、というわけで、ナタリア、お馬鹿なマイアミ警察に自首しました。あまり他のエピは覚えていません。( ̄◇ ̄;) そうそう、またまたサイードがフェレル家をご招待。ご招待が好きだな〜。73点どす。 #ElClonJapan
  • 19:15  あははは!全部作り話ですからね。冗談でも本気にしないでくださいよ。(汗) 今日は「白鵬刑事」が受けたので調子こきました。( ̄◇ ̄;) RT @VenusFan_JAPAN: これ、ホントですか〜?面白すぎます^^そして白鵬の土俵で勝負も!
  • 21:11  相撲協会は、もう公益法人を返上したほうがいいと考えているのは私だけでしょうか。だれがいつ、大相撲をスポーツと言い始めたのでしょう。大相撲は娯楽です。見世物です。歌舞伎と同じで台本があるのは当たり前です。プロレスもそうです。遠藤幸吉の「痛い、痛い!」が出ると、試合終了の合図でした。
  • 23:41  ざきさんはお詳しいでしょうが、砂糖きび刈りの労働者としてキューバに連れてこられた、アフリカ起源のワークソングも多々残っているんでしょうね。ジャマイカの「バナナ・ボート」のような。RT @zakisan_: @srbigote 確かに語感はアフリカとか原住民のことばっぽいですよね。

Powered by twtr2src