Sun, Jan 30

  • 00:06  @zakisan_ この本は読んでないなあ。でもデータにあるように、すぐ隣の国なのに割高なツアー料金でしたね。外貨獲得のためでしょうが、すべて北京経由だけに中国にも幾ばくかのマージンが落ちていたと思う。「北朝鮮観光」という本もありましたが、全然自由に「観光」できていませんでした。
  • 00:21  @Mirli87 ¡Mornin', Mirli, q tengas buen día! y buenas noches, a dormir. ya estamos en el domingo, Zzzzzz :)
  • 10:57  Hola!Enseñeme pf dónde escuche?RT @Roxy_Acosta Loca por escuchar la cancion de @sandraecheverr y marc Anthony :) "La Fuerza Del Destino" *.*
  • 11:07  おはようございます。夜間外来へ行くほどの痛みですか!毎年冬に起るということは、寒さのせいでは? 2、3年南の島で、のーんびり暮らしてみる! RT @erurun3: 昨夜、右わき腹の痛みに耐えられず夜間外来へ。症状からして考えられるのは胆石や胆のう炎らしいけど、今回も異常なし。
  • 11:10  即、逮捕!(^_^;) やはり、目立つやつ→首謀者 なんですかね。RT @conchitamatilde: お化粧してたら、目立っちゃいますね(笑) RT @srbigote: calapintada
  • 11:32  Buenas tardes, Lily! Oww? otra vez se ha cambiado tu avatar! ;) RT @japonesiando: @srbigote Hola Buen Día!!
  • 11:45  @sandraecheverr Hola, Sandy! Enseñame ya podemos escuchar la tema de la nueva novela? Dóndeeeeee?  [in reply to sandraecheverr]
  • 11:59  Graciaaaas! por tu contestación prontisima! Eres divina siempreee! RT @sandraecheverr: @srbigote todavía no pero muy pronto! Como en un mes!
  • 12:06  サンドラちゃんに、アンソニーとのデュエットの新しいノベラの主題歌は、もうどこかで聴けるのか?と尋ねたら、速攻で返事が来て、1ヶ月以内には聴けるわよ、だそうです。待ち遠しい!
  • 12:44  Diccionario breve de mexicanismos http://ow.ly/3MFON メキシコスペイン語の辞書なんですが、日本のアマゾンは4770円、こちら米アマゾンだと、$16.99 送料込でも2222円でした。:-) http://ow.ly/3MFRJ
  • 13:07  @marijapon Até amanha! Mariela! q descanse.
  • 14:35  今何歳だったっけ? RT @kanwa10sai: 犬が急に体重が落ちてアバラ骨があらわになり、水を大量に飲むし、足がふらふらだし、おかしいなと思い、今病院で検査をしてもらったら、腎臓の機能が低下している。リンゲルを2本打ってもらった
  • 14:44  BSで『上方演芸ホール』の再放送をやっている。再度、喜味こいし師匠の最期の姿を拝もう。今映っているのは、ラッパ・ハッパのギター漫才だが、この梅乃ハッパは、ルーキー新一が亡くなる数年前に、名古屋の大須演芸場でコンビを組んでいた、当時、バンドマン崩れだった相方かなあ?誰も知らないか。
  • 17:27  Amazonに注文した『メキシコスペイン語辞典』のお届け予定日は、なんと1ケ月先。今どき船便かい!その間にも知らない墨西語?が、今日のサンドラちゃんのつぶやきにも mi Flaquis / un apapachoo 前者は、flaquezaか?ならファン。後者は愛撫でした。
  • 18:24  @conchitamatilde Diccionario breve de mexicanismos http://ow.ly/3MFON 日本のアマゾンは4770円、米アマゾンだと、$16.99 送料込でも2222円でした。:-) http://ow.ly/3MFRJ
  • 19:11  それは長生きだね。うちは、今月の12日に10歳で天寿を全うしました。天寿といってもガンだけど。RT @kanwa10sai: もうじき14歳です、先生は後ろ足のよろつきは年齢的に仕方がないし、膵炎 であれば急激に痩せるけど、数値はそれほど悪くは無いしと言っていました。
  • 22:23  @Mitchara ある本を読んでいたら、ナウア語、ってナワトルですよね、TAYATECHIUHA みたいな語があって、Cómo está? のような意味だったと思うのですが、フレンドのメヒカナによると、YEHUEI がそんな意味だというんです…? 綴りはどちらも曖昧です。:-)  [in reply to Mitchara]
  • 22:50  家のアビーは死期を悟った日、口で餌の容器を前に押し出して、もう私には必要ありませんと意思表示したよ。それから、水だけで10日間も生きた。毛がフサフサしていたので目立たなかったが、かなり痩せたと思う。でも、癌細胞にも栄養が届かないわけで、楽に死ねたようだ。 @kanwa10sai

Powered by twtr2src