Sat, Jan 29

  • 08:00  Platero es pequeño, peludo, suave; tan blando por fuera, que se diría todo de algodón, que no lleva huesos RT @miranfu フアン・ラモン・ヒメネス、モゲールの記念館
  • 08:13  当然ですね。メルマガとはいえ、言葉にかかわっているのなら単なる不注意では済まされない。私は女性のことを「○○女子」という人間も信用しません。 RT @hidetrom: 職業病で過剰反応かもしれないけれど「週刊新潮」を「週間新潮」とか書いてるメルマガやサイトはどうも信用できない。
  • 08:18  アンダルシア、3人にひとりが職なしですか!?あの辺り殆ど農業じゃなかった? RT @ABcruasan: 今日の新聞によると、つい先日ストップが掛るかに見えたスペインの失業率が又20%を超えたそうです。地域別に見るともっと凄くって、アンダルシアでは何と驚異の失業率30.34%!
  • 09:20  jajaja eres maiko-han en Kioto ¿vdd? ;) RT @japonesiando: Cambio de Avatar!!!!!!!
  • 09:29  muy hermosa! me encantaaa! :) RT @japonesiando: @srbigote podré una foto mia ya me apeno!!
  • 09:36  ohhhh eres más joven q me imaginaba! :) RT @japonesiando: @srbigote esta soy yo!!
  • 09:43  @japonesiando jajaja es un secreto estricto aki en twitter. :P pero por qué estas estudiando el idioma japónes? qué motivo?  [in reply to japonesiando]
  • 09:58  @japonesiando jajaja no tan riguroso, tengo 2 hijas y mi hija mayor tiene como tu edad, menos 2 años. es medica está casada con medico tmb.  [in reply to japonesiando]
  • 10:07  @japonesiando Cuando escuchaba esta canción, me decidí aprender español. es por A.Yupanqui, después lo conocí. http://bit.ly/eAcNCf  [in reply to japonesiando]
  • 10:24  Bienvenida! otra vez maiko-han! jajaja :D RT @japonesiando: me quedaré con este avatar!!! jajajaja!
  • 11:12  「メキシコでは観光もするんでしょ?それなら一緒について行ってもいいよ」と奥さんがぬかしています。学校へ入ってスペイン語の勉強をするんだちゅうに! と言おうと思ったら、あらら、娘とハワイ旅行の計画を立てている。( ̄◇ ̄;)
  • 14:29  まだ先のことですが。アエロメヒコだと成田から直行便があるようです。 LA経由は、米国の入出国審査が厳しそうで、できれば避けたい。奥さんと娘のハワイ行は、早々と3月に決定! ( ̄◇ ̄;) RT @erurun3: @srbigote メキシコに語学留学されるんですか〜?!いいなぁ♪
  • 18:55  これはマジですか!? "Especial Numero 5" の頃コンサートへ行った覚えがあります。立てかけたウイリーのトロンボンが倒れそうになったので、思わず「テン・クイダオ!」と叫んだら「グラシアス!」RT @zakisan_: ウィリー・コロンがペルーで盗作容疑で懲役8年に
  • 19:12  Estoy d acuerdo contigo. :( RT @zakisan_ Willie Colon es un cantante favorito mio pero en este caso yo apoyo perfectamente a Walter Fuentes.
  • 19:24  1973,4年頃というとウィリーまだ、23,4歳の若造ですね。ファニアのトップスターに登りつめて有頂天だったのかな。ビデオを観ると、故エクトルも歌ってたんだなあ。RT @zakisan_: ウィリー・コロンがペルーで盗作容疑で懲役8年に http://bit.ly/eVvKwD
  • 19:30  名古屋です。Willie たしか、40代でしたね。あの頃と較べるとかなり太ったみたいですから、臭い飯もいいかも。:) RT @zakisan_: なんと!場所はどこですか? RT @srbigote "Especial Numero 5" の頃コンサートへ行った覚えがあります。
  • 19:51  Willie Colónのアルバム "Especial Numero 5" の発売年を調べたら、1987年だった。日本公演は確か翌年だったと記憶しているので、1988年。Willeまだ30代後半だったんですね。当時から貫禄はありました。;) @zakisan_
  • 20:40  アルバム名は忘れたんですが、♪ Te conzco bacalao aunque vengas disfrazao という歌詞の曲が好きです。RT @zakisan_: @srbigote ウィリーのアルバムは何が一番好きですか?
  • 20:50  これです。:)) http://ow.ly/3MrWQ @srbigote ウィリーのアルバムは何が一番好きですか?
  • 21:00  エクトルの歌みたいですね。この'bacalao'は嘘つきという意味でしたね? "American Color" も持ってました。"Hasta Que Te Conocí "みたいなシットリした歌もいいですね。 RT @zakisan_: もともとエクトルの歌なんでしょうか。
  • 21:57  この本は私も読みました。ざきさん北朝鮮へ行かれたんですか?そういえば、キューバは友好国ですね。日本も以前は、朝鮮民航のチャーター便が飛んでいました。 RT @zakisan_: 西部・佐高の学問のすすめ2 蓮池薫「半島へふたたび」放送中。これを見ながらいろいろ思い出している。
  • 22:31  得体の知れないサイトに実名を入れる勇気はない!( ̄◇ ̄;) RT @kanwa10sai: 私が生まれて喋った言葉は、まずまずやで!行く末は虫歯放置地獄らしい(笑) http://usokomaker.com/hajimetekotoba/
  • 22:48  私の近年の北朝鮮に対する認識は、80年代に読んだ亜紀書房の共和国三部作の影響が強い。「凍土の共和国」「どん底の…」「暗愚の…」その後「月刊コリア」を購読していたが、後年、同誌の佐藤某が、拉致被害者家族の相談役になり、毎回、記者会見に同席することに。 @zakisan_

Powered by twtr2src