Tue, Jan 18

  • 10:39  @shimpeimaru3 昨日、喜味こいし師匠の娘さんが喜味家たまごさんだという話をしましたが、この亭号、卵の黄身・白身の黄身と掛けているんですね。するとお弟子さんは、喜味家かたゆで、喜味家はんじゅく、喜味家すくらんぶる、喜味家さにーさいど、とかを名乗るんでしょうかね。(笑)
  • 11:03  @escuchaespanol Hola! estoy viendo sus videos por orden invertido. q sorpresa q puedan Vds. hablar japonés muy bien! pej. números como 7934!
  • 11:20  あなたは、河内家でしょ。河内家はんじゅく?(笑) RT @shimpeimaru3: @srbigote 私だったら「はんじゅく」にします(^O^)。
  • 11:29  Se me ha olvidado q Vds. se casaron con japonesas. Cuantos años llevan aquí? RT @escuchaespanol llevamos bastante tiempo viviendo en Japón.
  • 12:07  古本屋で『赤い薔薇ソースの伝説』なる本を買ったんだけど、原題が "Como agua para chocolate" という、映画にもなったメキシコのベストセラーだった。
  • 12:20  Estoy muy contento q las te gusten! :) RT @Mirli87: las canciones que me recomendó.me tranquilizan mucho!y son muy bonitas! Gracias!
  • 12:56  各章の扉にレシピが載っていてどの料理も美味しそう。RT @IronmanUnderwoo 映画の料理シーンも見たいね //『赤い薔薇ソースの伝説』原題 "Como agua para chocolate" メキシコのベストセラー
  • 14:54  これ、知らなかった!何度か本物のピーナッツに見える瞬間が。 http://bit.ly/feVnJb
  • 16:20  おおっ!鋭い!スペイン語に磨きがかかっていますね。(^-^)/ RT @VenusFan_JAPAN: オスバルドがダニエルに呼び掛けるとき「ミ・イーホ」じゃなくて「ムチャーチョ」なんですねぇ #ElClonJapan
  • 16:24  さあ、珈琲を淹れてからEl Clonを観よう。今日は、4:30〜だな。 #ElClonJapan
  • 16:26  これ、お節料理みたいに見えますね。 RT @arabist1986: カタール航空ビジネスクラス機内食です。結構、美味しいです。
  • 16:38  やっと臨戦体勢に入りました! \(^o^)/ #ElClonJapan
  • 17:10  レオも息子のルーカスに、妙なことを言うなあ。サイードにサインさせる唯一の方法はおまえ次第だ、ハーデを諦めろ、とか。一体どんな会社なんだ!フェレル社は! #ElClonJapan
  • 17:35  「ヴィーナス〜73話『サイードの密会』」視聴終了!今日は、いかにレオナルドがダメ社長であるかが再認識されたエピでした。重役連中も無能揃いだし、フェレル社、一回倒産したらどうだ!(^_^;) ラストはマリサとサイードのサービスカットでした。採点は79点 #ElClonJapan  
  • 17:49  でも、アリ、歳をとったせいか、時々表情が弱々しいですよね。アリ目線の私としては、そこが辛い!(笑) RT @VenusFan_JAPAN: やっぱりアリおじさまはわかっていらっしゃる!サイード反す言葉ナシ #ElClonJapan

Powered by twtr2src