Wed, Jan 19

  • 12:14  遥か昔、バルセロナの路上にて。当時娘は1歳4ヶ月でした。突然現れた後ろの階段の女性は幽霊だったのでしょうか。「階段」だけに「怪談」?(笑)
  • 12:23  Hace anos en la calle de Barcelona, ella tenía 1 año.de repente apareció una mujer en la escalera.era fantasma? :P
  • 12:25  オリベです。(^_^) RT @IronmanUnderwoo: Oliveちゃんなの?☆☆☆RT @srbigote: 遥か昔、バルセロナの路上にて。当時娘は1歳4ヶ月でした。突然現れた後ろの階段の女性は幽霊だったのでしょうか。http://twitpic.com/3r5xn4
  • 12:28  Okaeri-nasai! RT @Mirli87: Llegando a casa..con mucha sed XD
  • 12:49  この若さで孫だったら嬉しいんだけどね。(^_^;) RT @IronmanUnderwoo: 母に見せたら『孫?』って(^0^)RT @srbigote: オリベです。(^_^)
  • 12:54  bigote ず〜っとあります。(^_^;) RT @erurun3: @srbigote おお〜!娘さんかわいい♪そしてsrbigoteさんはダンディー(って死語?ww)当時からbigoteがあったのですね^^
  • 13:02  いい質問です。(笑) 伸びると口の中に入って来て、ビールを飲むときに泡だらけになるので、毎日、専用の鋏でパチパチしています。RT @erurun3: @srbigote 素朴な疑問なのですが、bigoteは伸び続けるものなのですか?それともある程度まで来ると止まるのでしょうか?
  • 13:09  Buenas noches! RT @marijapon: A dormir muuuuuuuuchooooooooo!!! jaja!!! Nos vemos amigos mios ;)
  • 14:51  あなたを"El rey del mixpod"と呼びましょう。(^-^)/ RT @IronmanUnderwoo ♫ Como Agua para Chocolate (11 tracks) @mixpod http://mixpod.com/playlist/75676222
  • 15:05  いいんじゃないですか。"mi honor" か。Es tu honor! (笑) RT @IronmanUnderwoo: 《Es un honor》でいいのかな?RT @srbigote: "El rey del mixpod"
  • 15:46  Where do you stay abroad? RT @Meisa_Kuroki: あ、まだ海外です!本は。。。探偵ものというか、、、捜査もの、、、??
  • 16:16  El Clon 参戦なう。 #ElClonJapan
  • 16:28  時間を戻せるなら、ハーデとの結婚を喜んで応援する? よく言うよ、ママロサ! #ElClonJapan
  • 16:37  株を買った? フェレル社、サイードに乗っ取られるのか!? #ElClonJapan
  • 17:13  「ヴィーナス〜74話『第二夫人の反乱』」視聴終了!タイトルに偽りあり。ラニャ、まだ全然「反乱」していません!ルイサは最初の頃苦手だったけど、今は応援しています。しかし、サイードはいつの間にあんなに大富豪になったのかな?レオ以上ですね。ドンドコ度は、78点 #ElClonJapan
  • 17:18  サン・ラ懐かしい名前だっ!まだご存命なんですか? 思わず敬語になってしまう。(^_^;) RT @s_itsme: サン・ラの本を書いた人ですね。 @t_hisashi @s_itsme @zokkon: Alan Lomaxの評伝 http://t.co/sUoANHC
  • 17:25  これまた。うまい!! RT @raphaimo: さっき母が「ホクローン」って言ってました(…) RT @VenusFan_JAPAN: お母様にザブトン一枚^^ RT @raphaimo ダニエルの父親は(ルーカスの)ホクロ byうちの母 #ElClonJapan
  • 17:34  ありがとうございます。ユニークな音楽家でした。RT @s_itsme: 93年に亡くなりました。RT @srbigote: サン・ラ @s_itsme @t_hisashi @s_itsme @zokkon: Alan Lomaxの評伝 http://t.co/sUoANHC
  • 18:40  CMはすべて飛ばしていますので、なんのことやらわかりません!jejeje (こういうときに使うんだなあ) RT @venusfan_japan: 会社の危機で血圧が心配なレオちゃんにもペプチドつぶタイプを #ElClonJapan
  • 19:36  鶴丸と言ってください。(爆) RT @konarits: 和菓子屋の家紋みたいのが良い〜。RT @biwaud:@uitaka: JALロゴマークが昔のものに復活するそうだ。喜ばしい限りである。
  • 19:48  クリスチーナ、何のために怒鳴り込んできたんでしたっけ?(^_^;) RT @gloriagloria314: 昨日の回の言い忘れ。レオちゃんの会社でのやくざのようないいがかりや暴れ方も・・・クリスチーナならゆるせる♪もっとあばれてーー♪^^
  • 19:51  あの時は思わず自分の頬を押さえました。(^_^;) RT @VenusFan_JAPAN あ〜、私も思いました…第2話でハーデの頬を張り飛ばしたときの勢いはないですねー。でもますます「深い味」が出てきているような^^ RT @srbigote アリ、時々表情が弱々しいですよね。
  • 20:21  今日、図書館で山本容子さんのこんな本を借りてきました。彼女、メキシコ旅行中にアラメダでフリーダカーロやディエゴ・リベラと手をつないで散歩する夢を見たそうです。El sueno de la tarde el dommingo...
  • 21:48  どじでのろまな亀ですね。(^_^;) RT @conchitamatilde: あのマーク見ると掘ちえみのスチュワーデス物語思い出しちゃう:) RT @srbigote: 鶴丸と言ってください RT @konarits @biwaud @uitaka: JALロゴマークが復活
  • 22:06  ある、メキシコ旅行のブログを読んでいたら、ホテルだったか公共施設だったかの掲示板に、男が壁を背に手を広げて立っている絵があって、No se recargue! の文字が。recargarse…ラテンなスペイン語で「(壁に)もたれるな!」でした。絵がなければお手上げ。ン? 再積込?

Powered by twtr2src