Mon, Jan 17

  • 00:40  @ironmanunderwoo (cont) http://tl.gd/86fbgh
  • 07:24  Muchas grx q tengas interés en mi video. murió marzo 2010 X( RT @Mirli87: He marcado un vídeo como favorito en YouTube. バック・シート・ドール / しばたはつみ
  • 07:25  jajaja, q vergüenza!! RT @Mirli87: He marcado un vídeo como favorito en YouTube. -- Fancy Evening http://youtu.be/r4lJ6p4kbeg?a
  • 07:27  久しぶり! cómo estas? RT @kike_supeinjin: 久しぶりですね
  • 09:21  今日は阪神・淡路大地震から16年目の日です。改めて、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。私の住んでいる地域も、30年以内に大地震が起こるだろうと予測されているので、気が気ではありません。地震保険(加入済)以外にどうしろというのでしょうか?
  • 10:30  あまりに正書法をいじくった祟りですね。(^_^; RT @cafecriollo: スペインの王立アカデミアのサイト、昨年末から不穏な動きを見せていたけれども、ついに繋がらなくなった。
  • 12:02  ぜひ、iPad APP 版を!!RT @miranfu: そう言っていただけるとうれしいです(^o^)/♪ 電子版のよさ、満載ですよね。RT @seis_6 @miranfu マリア・モリネール昨日届きました!いろいろいじっていますが、すごい辞書ですね〜 用例豊富で驚きました。
  • 16:50  いいねえ。『島の女』というのもなかった? 今晩は、『L.A. コンフィデンシャル』!RT @IronmanUnderwoo: Aboy On a Dolphine///http://www.youtube.com/watch?v=d4nc5GXC0Is&feature=fvw
  • 17:03  若いですねえ。肉体そのものが芸術。日本人では、『神々の深き欲望』の沖山秀子以外見当たらない。 RT @shimpeimaru3: ソフィア・ローレン! RT @srbigote: いいねえ。『島の女』というのもなかった? @IronmanUnderwoo:
  • 17:06  さあ、今日は丁度1時間遅れの視聴です。( T_T)\(^-^ ) #ElClonJapan
  • 17:16  ラティファ、失神作戦大成功! #ElClonJapan
  • 17:28  ダニエル、ドーラとお婆ちゃんと感動のハグ。母親のことは、嫌いじゃなかったのか!? それで家出して放浪してたんじゃ!? #ElClonJapan
  • 17:40  自己中心 ディクテーション(^_^;) Daniel: Solo pensaste en tí mama, fuiste demasiado egoista. Dora: Yo fue egoista!? #ElClonJapan
  • 17:52  二日酔いのフェルナンドが、パパに言わないでくれと母親のクララに頼む場面、両手を合わせてお願いのポーズ。まるで、日本人が神社で拝んでいるようだ。 #ElClonJapan
  • 17:54  ああそうなのかあ。未見、ぜひ、観たいです。 RT @IronmanUnderwoo: これが『島の女』だと思いますRT @srbigote: いいねえ。『島の女』というのもなかった? RT @IronmanUnderwoo: Boy On a Dolphin
  • 18:42  「ヴィーナス〜72話『ダニエルの父』」今日のエピは、タイトルそのものに尽きますが、アルビエリじゃないのは周知の事実、だとするとオズバルド以外ありませんよね。(これネタバレですらないと思う) しかし、どうしてダニエルは、いつまでもアルを父親だと思うのかなあ?ルイサの存在は? 75点
  • 19:02  ならないでしょうねえ。(^_^;) ダニはドーラをアルのお妾さんだと思っているのか!? RT @VenusFan_JAPAN う〜ん、明日は感動の親子対面「パパ!?」「ミ・イーホ!!」ちゃららら〜ん(冬のソナタっぽいBGM)とはならないでしょうね…^^; #ElClonJapan
  • 19:15  桃林堂はんも結構古おまんな。 \(^o^)/ RT @shimpeimaru3: 「赤線地帯」の京マチ子! RT @srbigote: 若いですねえ。肉体そのものが芸術。日本人では、『神々の深き欲望』の沖山秀子以外見当たらない。 @IronmanUnderwoo:
  • 19:22  わかってまんがな。冗談、冗談。(^_^; RT @shimpeimaru3: @srbigote いえいえ、昔の映画をよく流すテレビ局があったんです(^O^)。
  • 19:35  美人と言えば、若いころの八千草薫とか李香蘭(山口淑子)もすごい美人でしたね。山口淑子は、子供の頃の写真を見ても、目が大きくてとても日本人とは思えません。 RT @shimpeimaru3: @srbigote ハイハイ。あっ!あの頃の若尾文子はスゴイ美人だと思います(^O^)。
  • 19:38  @escuchaespanol Hola! Estoy muy contento conocer su programa. これからも楽しみにしています。\(^o^)/
  • 19:47  與兵衛はんも、古おまんな。もうええか。(^_^; RT @shimpeimaru3: @srbigote あの頃の美人は別格ですね。あっ!月丘夢路も!
  • 19:52  月丘夢路の名前が出たところで、いとこい師匠の夢路いとしは、月丘夢路のファンだったことから付けたのはご存知でしたか?喜味こいしは、当時の流行歌 『君恋し』 でしょうね。 RT @shimpeimaru3: @srbigote あの頃の美人は別格ですね。あっ!月丘夢路も!
  • 20:08  適当に付けたような芸名の(失礼)喜味こいし師匠ですが、娘さんが喜味家たまごさんですから、これからも喜味家は残っていくんでしょうね。亭号というのは面白いですね。RT @shimpeimaru3: こいし師匠は何となく想像してましたが。
  • 20:12  以前にそっくりなダルメシアンを飼っていたので反応してしまいました。他意はありません。(爆) RT @yukawasa: タウンマーケット終了ですか。http://j.mp/fo7wZ6
  • 20:14  おおっ!ええのう。(笑) RT @shimpeimaru3: @srbigote 私は「河内家」を継ぎます(^O^)。
  • 20:21  悪魔の囁きに乗ったらあきまへん。まじレスすると血管を広げるからね。 @shimpeimaru3 天使の誘惑(^O^) RT @gokukuya: 悪魔のささやき。@shimpeimaru3 こんな寒い日には、呑まないと! @gokukuya 歯を抜いたのに、ナゼか熱燗呑みたい!
  • 21:14  本日のDVD鑑賞 :『食堂かたつむり柴咲コウを観る映画だけど、15分でパス。この手の作品は、深キョンの『下妻物語』ぐらい作り込んでくれなければ、とても最後まで観られたものじゃありません。録画中の『L.A.コンフィデンシャル』で口直しをしよう。
  • 21:25  殆んど私と同じなので驚きました!友人を4時間待たせたことがあります。(待っているのも凄い) RT @kazuyo_k 努力が続かないし、根性がないので、しくみに頼ります 親友のらみさんが、こんなTweetTwitter / @.. → http://am6.jp/fz1PR8
  • 21:34  20歳の若者に見えるから不思議。 RT @nieve313: ダニエルのマウリシオはかなりいい感じ! #ElClonJapan
  • 21:56  あのスイミング練習装置はいいね。アビーに使いたかった。 RT @IronmanUnderwoo: http://www.youtube.com/watch?v=tsilzKkAs2E Sophia英語を使っています(^.^)DolceFarNienteとも言ってますね
  • 22:02  ワステカのフレンドが、ナワトル語のクラスがあるとか言っていました。とても美しい言葉だとも。RT @Mitchara: そういえばナワトル語関係のオンラインリソースを最近たくさん発掘したので近々リンクでもまとめなければ。
  • 22:21  ¡Mucho gusto! por cierto los dos señores Ale san y Magí san ¿de dónde son Udes. en España? RT @escuchaespanol ¡Muchas gracias, Señor Bigote!
  • 22:28  ふむふむ。向こうの生のテキストを手に入れると面白いかも知れませんね。当然、注釈はスペイン語でしょうが。 RT @Mitchara: @srbigote うらやましいなあ…実は向こうには語学テキストがけっこう出てるんですよね。メキシコ人のナショナリズムを刺激する言語らしく
  • 23:01  Grax! ahora lo veo, su regiones dan al Mar Mediterráneo. He estado en Barcelona y Palma. RT @escuchaespanol Somos de Tarragona y de Alicante

Powered by twtr2src