Fri, Jan 14

  • 00:00  本日の映画鑑賞 : 『ひまわり』(1970) もう何度観たか分からない不朽の名作ですが、BS hiでやったのが、HDDにあるのでついつい引き込まれてしまいました。いつも疑問に思うのが、なぜウクライナ娘のマーシャは、数ある行き倒れの中からアントニオ(マストロヤンニ)を助けたかです。
  • 00:58  @sandraecheverr "El Clon" de hoy en Japón (Explicamelo, Samira!)  [in reply to sandraecheverr]
  • 07:43  @Mirli87 ¡q sorpresa q puedas distinguir nacionalidades por escuchar su voz! Me alegro de q la escuches y te (cont) http://tl.gd/84gbkh
  • 08:06  @Mirli87 Buenos días! :) Hmm, todos españoles me suenan iguales. XD ¡Eespero oir tu impresción sobre ellas con impaciencia!
  • 08:51  Grax Mirli, pero generalmente usando iPad, además tengo 20000 canciones en itunes! LoL RT @Mirli87 jeje ya que esté usando la computadora
  • 09:53  @Mirli87 Tienes razón, al escucharla de Gato, me sentí mucha pasiones y decidí aprender el español. pero los demas son genios renombrados.:)
  • 09:59  Le felicito por sushi rico desde Japón! RT @DonReclamon: con mi amigo Gruber (@ikebanasushi ) y me trajo una exquisita bandeja de Sushi...¡
  • 10:11  昨夜観た不朽の名作『ひまわり』(1970) を日本でリメイクするとしたら…ジョバンナ役は、米倉涼子(当時のソフィアと同年齢!)、アントニオは仲代達矢、瀕死の彼を助けるロシア娘マーシャは、沢尻エリカで決まりです。条件として、米倉には豊胸手術、仲代にはアンチエイジングをお願いします。
  • 10:26  @Mirli87 muchisimas graaaaax!!! Mirli! ahorita me voy a la biblioteca para pedir un libros. lueguito las esucharé detenidamente!
  • 12:55  @Mirli87 grax, Mirli! acabo de escucharlas. La Oreja de Van Gogh, tengo un album "Guapa", Shakira tengo "Sale el (cont) http://tl.gd/84kr4l
  • 13:12  イード、まめに返事をくれるんですね。最近怖いのでフォローしませんが。(爆) ぜひ、告白してください。(^-^)/ RT @nieve313: @erurun3 「第一夫人にして」ってメッセージしたら引かれますよね、さすがに(爆)
  • 13:21  aguaでしたか。やはり、母音が発音しやすいのでしょうかね。 RT @kanayukawa: 「ピカソが最初に喋った単語は、lápiz もしうちのムスメの第一声が「ピス」だったら、私は「あら、『おちっこ』って言えたのね!」と反応してたな〜。(実際にはagua(水)でした)
  • 13:39  @Mirli87 Otra vez mala noticia, X( según radio en México más de 40 personas se mataron por causa del (cont) http://tl.gd/84lj4s
  • 13:45  生きていけますねえ。あと、vino があったら完璧。\(^o^)/ RT @kanayukawa: まわりもaguaは多かったです。ちなみに次はpan。あとはamorで、充分に生きていけますね。
  • 16:16  @venusfan_japan @mm00213 みなさんのツィート読みながら、エスプレッソいれてるなう。(^_^; #ElClonJapan
  • 16:24  臨戦体勢に入りました。( ̄◇ ̄;) RT @VenusFan_JAPAN: @srbigote まもなく参戦ですね^^ #ElClonJapan
  • 16:32  イード、二度目だから足を洗うのも慣れたもの。 (^-^)/ #ElClonJapan
  • 16:51  アリシア、嫌な女。日本ならきっと、剃刀同封ですね。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 17:02  あの触り方では、ルーカスはギターなんて弾けないと見た。手に取ったら、左手は習慣的にCか、でなければ、Fのコードを押さえてしまうはずだ。 #ElClonJapan
  • 17:13  キーボードで言えば、ホームポジションですから。 RT @VenusFan_JAPAN: すっ、すっ、するど〜い! RT @srbigote 手に取ったら、左手は習慣的にCか、でなければ、Fのコードを押さえてしまうはずだ
  • 17:14  嫌も嫌も、地獄の炎に二度焼かれろです。\(^o^)/ RT @erurun3: @srbigote やはり男性の目から見てもアリシアは嫌な女ですよね?
  • 17:27  「ヴィーナス〜第71話『ダニエルの彷徨い』」視聴終了しました。やっとダニエルの姿がまともに映るようになりましたね。本日の特筆事項は、サイードラニャの初夜が滞りなく終ったことと、ナジラとアブドルが、モハメドに無理やり第二夫人をと画策していること。78点 #ElClonJapan
  • 17:55  BS hiでイタリア特集をやっているのなら、ぜひ放送してほしい映画があった。『ふたりの女』(1960) ちょうど『ひまわり』の10年前、ということはソフィア・ローレンまだ26歳。監督はもちろん、ヴィットリオ・デ・シーカ。母親(ソフィア)と娘が、粗野な植民地兵に強姦される悲しい話。
  • 18:02  ははは!干からびてるしは、干し柿に悪いですよ。(^-^)/ RT @gloriagloria314: @erurun3 @srbigote いろんなドラマでいろんな悪役がいたけど・・・ほんとにいやなやつだね。鼻に皺を寄せて笑う、こずるい笑い顔がイヤ〜。干からびてるし。
  • 18:23  エーッ!モハメド兄じゃなかったですか? RT @erurun3: @VenusFan_JAPAN ラティファもしつこいけど、モハメドもどこか頼りない(^_^;)サイードは長男らしくビシッとしてるけど、モハメドはいかにも弟的な感じで。。(演じるのがうまいとも言えるのかも)
  • 18:30  http://www.bs-j.co.jp/venus/cast03.html RT @erurun3: @srbigote うそーっ( ̄◇ ̄;)私は弟だとばかり思ってましたが・・・さあどっち?!(笑)
  • 20:31  いつものように、アサヒドライ500ml缶を飲みながら夕食を取っていたら、突然ものすごい睡魔が襲ってきた。やっとのことでキーを打っているが、ナルコレプシー患者の気持ちがわかるようだ。まだ午後8時半だけどとりあえず寝ることにする。それ以外の選択肢ナシ。おやすみなさいZzzzzzz

Powered by twtr2src