Sat, Jan 15

  • 07:44  おはようございます。ちょうど11時間寝ました。ほぼ、1日の半分を寝ていた勘定になります。( ̄◇ ̄;) 2年前には右手が五十肩で動きませんでした。去年は左手、今も完全には上がりません。 RT @IronmanUnderwoo 4度目はいったい何が起きるか?心筋梗塞じゃないのを祈る☆
  • 08:55  
  • 11:18  LA INDIA & MARC ANTHONY / VIVIR LO NUESTRO この歌大好きなんだけど、このMarcは内田裕也みたいだ。Indiaの太腿に対抗できるのは、ノラか。シェキナベイベとノラ、なんとシュールな取り合わせだこと。 http://ow.ly/3Efaq
  • 11:21  Vivir lo Nuestro / Cover de Marc Anthony y La India - Dueto con Genesis /// 映像は勘弁だけど一緒に歌ってみたいというあなたに、こちらカラオケです。 http://ow.ly/3Efe5
  • 11:34  No me Ames- Jennifer Lopez y Marc Antony /// マルクとジェニファ・ロペスの大ヒット!『ノ・メ・アメス(愛さないで)』 さあ、大きな声で歌おう!\(^o^)/  KARAOKE  http://ow.ly/3EfmE
  • 11:59  『サヨナライツカ』は、観てられませんでした。演技が下手なんだから、きちんとヌードにならなければ!中途半端な映画だった。 RT @mm00213: (・∀・)ノ RT @575machi: 中山美穂 苦手(>_<)何故 大女優的ポジションなのか?パリ暮らしはそんなに有り難いのか?
  • 12:54  芸は身を助くね。無芸ギックリ腰では、どうしようもないよ。( ̄◇ ̄;) RT @IronmanUnderwoo: マークとどっちが声がいいかな?http://www.cnn.co.jp/fringe/30001420.html
  • 19:51  これ、保存ファイル形式は何でしょうね。ePub? RT @GRETSCH4433: このソフトはフリーなのですが、電子書籍が作れるようですね。… おもしろい→ DRMにも対応した電子出版ソフト「メディアブックパブリッシャー」の説明 http://goo.gl/y58ut
  • 21:00  @nieve313 あはっ!これメキシコのセニョリータにダイレクトメッセージするつもりが場所を間違えたんです。唐突ですよね。即、削除。(爆)
  • 21:15  いえいえこちらこそ。ダイレクトメッセージでやり取りしていると、相手が本名や住んでいる場所や家族関係や恋人のことまで教えてくれるので。(^_^;) RT @nieve313: @srbigote そうでしたか!なんだかすみません(笑)
  • 21:21  やはり、ドンドコでしたか! (^-^)/ RT @conchitamatilde: 歌ってみたけど、ダメ・・歌唱力の問題ではなく、やたらリズムがドンドコドンドコ(どこかで聞いたような(^^;)だし、何かこの伴奏、ゼッタイ合ってません!
  • 21:23  coro(コーラス)のパートを歌いましょう。いつまでも、耳の奥に残りますよ〜 ( ̄◇ ̄;) RT @gloriagloria314: @srbigote ビビ〜〜〜ルビビ〜〜〜ルのろのろ歌ってみた〜〜♪ちょっと早過ぎてついていけない。
  • 21:44  メキシコでは、今日(あちらは、金曜日) が最終回ですよね。下手にネット検索するのはやめておきます。(^_^;) RT @nieve313: やばい、危うくel clon最終回のネタバレを見てしまうところだった・・・!
  • 21:45  それはいいですね。使った感想を楽しみにしています。(^-^)/ RT @GRETSCH4433: @srbigote ePubで書籍を出版できるようですよ。iPADも大丈夫ですよね多分。一応インストールしてみました。

Powered by twtr2src