Wed, Jan 05

  • 11:51  Self Portrait in a Velvet Dress - Frida Kahlo
  • 13:04  去年蔵書を2千冊電子化したが、残りが1500冊ある。ぜひ頼みたいけど、希望者が殺到しているんだろうなあ。RT @IronmanUnderwoo: RT @WolfWood8: ついにただ… http://gigazine.net/news/20110104_scan48/
  • 13:37  すでにパンクしている。当然だわな。RT @IronmanUnderwoo: RT @WolfWood8: ついにただ… http://gigazine.net/news/20110104_scan48/
  • 13:46  新春「徹子の部屋」 ゲストはカトリーヌ・ドヌーヴ。映画のプロモを兼ねてだけど、出演料が気になる。(^_^;)
  • 14:36  エンリケもいいキャラだから、死ぬようなことはないと思いますけどねえ…。 RT @erurun3: うそっ( ̄◇ ̄;)エンリケ?!(昨日の「ヴィーナス」たった今、見終えました)#ElClonJapan
  • 16:23  Hoy tmb ya es la hora de "El Clon", ¡este momento es lo más divertido para mí! :D さあ、今日も楽しみなヴィーナスの時間が来たぞ! #ElClonJapan
  • 16:30  Llámame "El hombre de las 4:20" xf. 4時20分の男、と呼んでください。(爆) #ElClonJapan
  • 16:38  しかし、毒じゃなかったとするとサイードが盛ったのは何だったんだ! あの即効性は、睡眠薬でもなかろうに。 #ElClonJapan
  • 16:47  マリサは、化粧命の女、と呼ぼう。(^-^)/ #ElClonJapan
  • 17:03  イードが、アリとハーデに、第二夫人をもらうと宣言した場所に、エンリケが居るのが異質だっ。 #ElClonJapan
  • 17:28  というわけで、新年2回目の「ヴィーナス〜64話」視聴終了。64話ということは、8で割れるから、今回のでちょうど、Blu-Ray 8枚目です。ついに、ナタリアがアレホを恋人だとマリサに紹介する瞬間が訪れました。同行のパブロを娘の恋人と取り違えたのはお約束。マリサの眼大きい!87点!
  • 18:33  晦日に録画しておいた、「地球紀行スペシャル 悠久浪漫 50000キロ 天空の国・南米ペルー」を観ているが、スザンヌの語りの上手いのに驚いた。この人はただのお馬鹿じゃないね。普段の甘えたような口調を封印した彼女のナレーションは、耳に心地よい。チチカカ湖の浮島に行きたくなった。^^

Powered by twtr2src