Thu, Jan 06

  • 16:14  マリサ、アレホをたかり屋呼ばわり。 #ElClonJapan
  • 16:18  若い二人が気になって。(^_^;) RT @VenusFan_JAPAN: @srbigote あ!4:20のオンブレさん♪今日はちょっと早いですねー^^
  • 16:24  ラテンドラマでスペイン語を覚えよう! キーホルダー llavero ジャベーロ #ElClonJapan
  • 16:45  イードの第二夫人、ラーニャ #ElClonJapan
  • 17:02  「ヴィーナス〜65話 ハーデの暴走」視聴終了。予想したとおり、アレホはマリサに冷たくあしらわれてしまいました。こんなことで、めげないで欲しい。ハーデはルーカスに会うためにブルカを買って、全身黒づくめで病室に。そこにいたのは (いなくてもいいのに)、白髭のアブドル。あ〜あ!88点!
  • 17:58  「ダイアナ」1曲で50年。柳家金語楼の息子と言っても、もう誰も知りませんよね。「自分は、ヤマシタ、ケ、ケッタローであります」「私は女中のおトラさん♪ 」もはや女中は差別語か。叔父が昔々亭桃太郎とか…。 RT @shimpeimaru3: 山下敬二郎ってまだ71歳やったんか…合掌…
  • 18:00  0を1個消してくれないと無理 RT @diogenes_cask: 「スペイン文化事典」 シェリーの項を担当しましたが、高い…なぁ〜… http://pub.maruzen.co.jp/book_magazine/news_event/2010/spain_bunka.html
  • 18:07  鬼!それは、ヒロインに死んでしまえと言っているのと同じです。(^_^;) RT @erurun3: @VenusFan_JAPAN この際打たれてしまえと思う私は鬼でしょうか(^_^;)ソライダが気の毒でたまらない。。。
  • 18:22  同感です。結婚以来、(奥さんが) 朝から鰹と煮干でダシをとっています。 RT @shimpeimaru3: 電子レンジで簡単に調理ができるレシピ本が売れているニュース。料理ってちゃんと作るのが意味あると思うんやがなぁーお忙しいのは分かりますが…
  • 18:30  明日の「ヴィーナス〜」ハーデの言い訳は、100% 「ごめんなさい、部屋を間違いました」ですよね。そのあと、アブドルがどう応じるかですが…。 ElClonJapan
  • 18:32  いや、ただ料理が好きなだけだと思います。 (^_^;) RT @shimpeimaru3: @srbigote 家族愛が羨ましいです(^O^)。
  • 19:24  Sの気は…ありませんよね。( ̄◇ ̄;) RT @gloriagloria314: @srbigote むち打ちシーンも見たいような。
  • 19:31  犬歯が痛いとは珍しいね。ところで、煙草はやめられた? RT @kanwa10sai: 風邪がようやく治っと思ったら、犬歯が急に痛くなって来て飯は辛い、老いを感じるわ。孫を剣の達人に育て上げようと年初に決意した
  • 19:37  今日発売の「週刊文春」をペラペラめくっているが、グラビアがAKB 48 全員の写真。うーん、どの娘もどこにでもいるような顔だなあ。唯一タレントらしく見えるのは、板野友美かな。あっ、ファンとかじゃないですよ。印象、印象。( ̄◇ ̄;)
  • 19:45  George Harisson ですよね。私も大好きで、昔、ドーナッツ盤買いました。Gentely Weeps ね。RT @shimpeimaru3: The Beatles「While My Guitar Generally Wheeps」鑑賞中。
  • 20:40  "My Sweet Lord" も好きでした。リフがカッコよかった!RT @shimpeimaru3: @srbigote 失礼しました!あれはジョージ最大の名曲ですよねー
  • 22:43  なるほど、単語そのものは易しくても知らないと?ですね。ところで、お金のことを、plata というのは、中南米のみ? RT @conchitamatilde: 私も、これは!っていう表現はメモしてます。今日の収穫はNo tengo cabeza「集中できない」

Powered by twtr2src