Mon, Jan 03

  • 10:43  うぎゃあ!これから、大阪〜京都へ出かけようとバッグの中身の整理をしていたら、突然の「魔女のひと突き!」ギックリ腰になってしまいました。(゚o゚;; 愛犬が危篤なのに遊び惚けるなという戒めでしょうか。予約したホテルも当日キャンセル、80%も取られてしまい、踏んだり蹴ったり。あ〜あ!
  • 13:08  精禍は、食間服用なのでつい忘れて、3回/日のところが、1日1回位しか飲めません。食後なら忘れないのに。 RT @IronmanUnderwoo: 戒めでしょうね(^.^)精禍は服用してるの?RT @srbigote: うぎゃあ!
  • 13:40  京都で学生生活を送っているころ、友人が下手なギターを(アルペジオ)弾きながら、この曲を歌うのには参った記憶が。 (^_^;)RT @Kitsch_Matsuo: 妙な「ため」が入ったりすると寒イボ立ちます RT @Naokitter1124: テレビ番組とかでやられても、"エ〜〜
  • 19:00  突然のギックリ腰で、(ギックリ腰はいつも突然か) 行けなかったが、恒例の4元中継、NHK東西寄席で通天閣劇場の様子を観ることができた。予想通り昨年末に相方を亡くした正司敏江の出番はなかったが、大入り満員でよかった。新花月が潰れたのが、88年。12年ぶりに新世界に寄席が戻ってきた。

Powered by twtr2src