Sun, Jan 02

  • 14:14  明日の予定、昼間、またまた大阪ミナミで漫才を観てから、夕方京都へ移動。熊野神社のジャズ喫茶「YAMATOYA」で、京都時代の古い友人二人と待ち合せ。今日は、昼間からいつもの台湾料理屋でビールをしこたま飲んでフラフラ。ひと風呂浴びて寝てしまおう。\(^o^)/
  • 21:27  しかし、Keyって黒のことですよね。(^_^;) RT @isologue: 次男に「CMYKのKって何の略?」と聞かれてわからなかった。ちなみに「Kuro」ではないです。(答えはWikipediaをどうぞ→ http://bit.ly/h0McVA )
  • 21:33  一口にラテン社会とはいっても、成熟した国/地域にはいそう。 RT @nemukin: 最近読んだ @nobuyoyagi さんの本には、ラテン社会は引きこもりを生まないと書いてあったので、びっくり。@thoton #hikikomori を見ると、スペイン語とハングルが多いです

Powered by twtr2src