Sat, Jan 01

  • 00:49  ¡Feliz Año Nuevo! 今年が良い年でありますように! 昨日観た映画、『フリーダ』の"La Llorona (泣き女)"という挿入歌が耳に残ってしかたがない。『フリーダ』よかった!欲を言えば、全編スペイン語で演じてほしかった。 http://bit.ly/fEfDgP
  • 01:19  映画はとてもよく出来ていますから、ぜひ観てください。 q merece la pena! Frida kahlo も夫 Diego Rivera も本人そっくり!RT @zakisan_: フリーダは英語なんですよね。それを理由に私はまだ見ていませんが・・・
  • 22:32  色彩も、絵画的というのか鮮やかでしたね。内容は全然違うけど、『アメリ』を観たときの印象にも似ていました。RT @yutore: @srbigote @zakisan_ フリーダ好きな映画です。フリーダの絵画は最高だと思う。確かに あの映画はスペイン語で聞きたかったな。
  • 22:39  『マリナ〜恋に落ちた女神』 26話・27話を続けて観賞。えーい、わからずやの2代目リカルドには腹が立つ!留置所に入れられているチュイにマリナが面会に行き、母親の手術費用は全額私が持つといったシーンでは、チュイ同様、感動のあまり涙がチョチョ切れました。マリナ、偉い!

Powered by twtr2src