Fri, Dec 31

  • 01:34  オフ会が出来るほど人数が増えればいいですね。お店は高岳の 「カサブランカ」かな。週末、ベリーダンスもあるような。^^ RT @conchitamatilde: また話変わりますけど、ネットで名古屋のモロッコ料理のお店見つけたんですよ!いつか"el clon"オフやりたいんです!
  • 11:45  Gyaoで、15歳の広末涼子デビュー作、『20世紀ノスタルジー』を無料配信しています。'97年作品。いやー初々しいわ。とてもじゃないが、13年後にキャンドル・ジュンなる人物とデキ婚することになるとは、想像だにできない。(^_^;)
  • 12:03  『ヴィーナス〜』年末特別アンケート! (La Encuesta Especial al Final del Año!) マリナのリカルドじゃありませんが、もしあなたが、El Clonの誰かの代役をすることになったら、誰がいいですか? 私はもちろん、アリ叔父です。Sr.だし。(笑)
  • 12:24  ここまできたら、元旦に届いたのに限定して返事を書く。2日以降のはお義理とみなしてリストから削除。あっ、仕事関係のは急いでください。(爆) RT @WolfWood8: みーとぅー。ヤバイ仕事関係は出さねば! RT @IronmanUnderwoo 年賀状かいてないなう どうしよう
  • 12:30  あなたには言っていません。(爆) RT @IronmanUnderwoo: 仕事関係のは皆無デス(爆)RT @srbigote: ここまできたら、元旦に届いたのに限定して返事を書く。仕事関係のは急いでください。(爆) RT @WolfWood8: みーとぅー。
  • 14:55  ビッキーとは渋い!RT @nieve313: 私はビッキーがいいです〜。あまり主役級のドロドロには巻き込まれたくないので、遠巻きに(笑) RT @srbigote: 『ヴィーナス〜』年末特別アンケート!
  • 14:57  ハーデには協力しません、には爆笑!RT @erurun3: 誰にもなりたくないけど(笑)強いて選ぶならソライダ。あのフェズのお屋敷で暮らしてみたい^^そしてハーデには協力しません(爆) RT @srbigote: 『ヴィーナス〜』年末特別アンケート!
  • 14:58  日本製の腹巻を送ってやりたい。(爆) RT @venusfan_japan: 自分の容姿を顧みず言うならマリサですねー。ハラマキほどしか布の無いチューブトップドレスを着て、ルーカスにガツンと言ってやりたいっ! RT @srbigote 『ヴィーナス〜』年末特別アンケート!
  • 14:59  レオとの絡みのないクリスチーナって。(^_^; RT @mai_at_kaze: 代役やるならクリスチーナ!最初は(?)なキャラだったけど、どんどん魅力的になりますよねー。あ、でもレオちゃんとの絡みはパスしたい…^^; RT @srbigote 『ヴィーナス〜』年末特別アンケート
  • 17:52  ¡Feliz(Happy) Año(Year) Nuevo(New)! zの発音は、濁らないで[s]。でもまだ、Noche(Night) Vieja(Old) 「大晦日」ですよ。^^ RT @VenusFan_JAPAN: ふぇりすあにょぬえぼ!(スペイン語で「よいお年を!」
  • 21:15  晦日に、高峰秀子さんが亡くなったか…。キップのいい大女優でした。ご冥福をお祈りします。
  • 22:49  Ellaが来日した際に気に入られたらしいけど、あの時、一緒に渡米してしまえばよかったのに。 RT @s_itsme: 和田某も下手になっちゃったなあ。才能があったはずなのに、精進しないからこういうことになるんだよねえ。

Powered by twtr2src