Thu, Dec 30

  • 08:52  いや、私が Llevo bigote なんです。(^_^;) RT @rikayo: @srbigote ありがとうございます:) ところで、最近気づいたんですが、Sr. bigoteって(!)、ワンちゃんからですか?
  • 09:11  pp síííí! Si fuera mujer yo, usaría @srabigote o @srtabigote? q raro! :P RT @rikayo: @srbigote ええ!!!Srbigoteさんはcaballeroだったんですね!!
  • 09:56  おーっ、頑張りますねえ。熊ちゃんももうお年ですから、無理しないでね!RT @jazz_yamatoya: 年末ですね。年内は31日も営業してます。1月1日は休みますが、2日から営業!帰省中の方ぜひお立ち寄りを。
  • 21:25  モロに「私の中のフリーダ」とかいう作品がありますよね。 RT @conchitamatilde: そうそう、森村泰昌も彼女の影響受けてませんか@srbigote
  • 21:29  昨日注文したのが今日届いたので、これから観るところです。眉毛のつながっているのが主役抜擢の条件だったりして。(^_^;) RT @conchitamatilde: サルマ・ハエックはフリーダのつながった眉毛までそっくり、私の大好きなディエゴ・ルナも出てます。
  • 21:33  女性誌が特集したのが大きいんでしょうねえ。 おかげ横丁周辺は、平日でも混み合っているようです。RT @conchitamatilde: 全然話変わりますけど、伊勢神宮がパワースポットとして過去最高の人手だそうですね〜行きたいわ、その内@srbigote

Powered by twtr2src