Tue, Jan 04

  • 09:02  まさにそのものズバリの表現ですよね。calar:貫く 知らなかった。 RT @erurun3: 「寒さが骨身にしみる」みたいな言い方をするのかな? RT @sandraecheverr: Estos fríos de invierno calan los huesosssssss
  • 09:16  スペイン語元年にしましょう! 白水社の「CDエクスプレス・スペイン語」がおすすめです。著者もCDの吹き込み者もいいですよ。 RT @VenusFan_JAPAN: サンドラちゃんのつぶやきが一言でもわかるようになりたい…なぁ
  • 09:28  ギックリ腰で動けないので、録画で「朝生」 を観ています。次回からは、Fax(まがい)じゃない、インタラクティブTwitter利用が実現するんでしょうか? RT @nagano_t: おはようございます。さむい〜。
  • 09:36  そうだ!「精禍」飲む時間だっ!
  • 09:42  こむら返りに効くらしい、漢方薬なんですよ。(^_^;) RT @mm00213: @srbigote おはようございます☀ 「精禍」って名前からして元気出そうですね^^
  • 09:52  メキシコ・テレビサ制作の、サンドラちゃん次期主演ドラマ『運命の力』、ヒロインの名前は、ルシアだそうです。Angel Rebelde『天使のような反逆者』のグレッテル・バルデスもルシアでしたね。新年にふさわしい、「輝かしい」名前だっ。
  • 13:14  ご心配ありがとうございます。無線LANはすぐにでも引けるでしょうから、楽しみにしています。番組が変わりそうな予感ですね。(^-^)/ RT @nagano_t: まずはスタジオ無線LANからですね。腰お大事に。RT @srbigote ギックリ腰で動けないので、録画で「朝生」。
  • 13:28  お悔やみじゃない、お見舞いの言葉をありがとうございます。(^_^;) トイレをウォッシュレットにしておいてよかったです。上半身が曲げられませんから。( ̄◇ ̄;) RT @rikayo: @srbigote ぎっくり腰ですか〜!どうぞお大事に:)
  • 16:07  あけおめ!同じくドキドキ。でも、いつものように (Como de costumbre)、20分間待って観るっ! RT @raphaimo: もうすぐだ…(ドキドキ) ヴィーナスファンの皆様、あけおめです! #ElClonJapan
  • 16:13  これ悩ましいですよね。4日だしここで断ち切るっ。(^-^)/ RT @tk52akanji: まだ出していない人から年賀状が来るという憂鬱。返事書かなければ。( ̄ー ̄)
  • 16:20  うまい!あるある、あるある探検隊〜。レギュラーは何処に? (爆) RT @tk52akanji: @srbigote それができない性格なんですよね〜^^。ご同輩は日本に超多いはず^^。で、来年出すと、来ない。(笑)
  • 16:33  ルーカスと僕のために踊れ、サイード何を言っているのかよくわからん。(^_^;) #ElClonJapan
  • 16:47  おっ!ハーデ、サイードにルーカスと会ったのは事実だと自白。よく言った!でも、痛いっ! #ElClonJapan
  • 16:53  もったいぶって、サイード、いったいなにを決意したんだ!? #ElClonJapan
  • 16:58  無邪気なハディジャと踊っているアリ叔父になりたい。座ったままなら、ギックリ腰の私でも可能だ。(爆) #ElClonJapan
  • 17:02  来客に、我が家に光がさしたようだ、という挨拶はいいなあ。思っていなくても。(^-^)/ #ElClonJapan
  • 17:25  「ヴィーナス〜63話」視聴終了。なるほど、サイードの決断とは、ルーカスを毒殺することであったか。しかし、オッチョコチョイのエンリケが身代わりに。それにしても、即効性のある毒だ。テトロドキシン? 上手の手から毒が漏れる、サイード、ついに馬脚を現してしまいましたね。ドンドコ度=90点
  • 17:31  あっ、また「精禍」飲もっ! 食間服用薬は本当にタイミングが難しい。(^_^;)
  • 18:25  今日のヴィーナスで言い残したこと。ナタリアとアレホがつきあっていることを知ったロベルトのいわくありげな顔。知らぬは家族ばかりかな、のもっと軽い表情でいいのに。 #ElClonJapan
  • 20:43  iPadから送ると文字化けするなあ http://twitpic.com/3mxpm4 Aquí me pinté yo, Frida Kahlo, con la imagen del espejo. Tengo 37 años...En Coyoacán, México...

Powered by twtr2src