Tue, Dec 28

  • 09:44  おめでとうございます。押し迫った日にお生まれで。^^ RT @tk52akanji: おはようございます!本日誕生日でございます。でも、仕事です^^。納めです。ガンバロっと。^^。
  • 10:41  キューバ音楽を流してくれるという timba.com 昨日と全然曲が変わらないんだけど。 :( http://www.timba.com/radio
  • 12:04  小さな店舗がひしめき合っている、大阪新世界の「ジャンジャン横丁」ですが、ためしに家賃はどんなものかと当たってみたら、これが結構なお値段。遊び半分でお店はできまへんなあ。(^_^; http://ow.ly/3v1Tg
  • 13:23  今度やるなら、Jazzだけじゃなくって、ラテンな店にしたいものです。RT @IronmanUnderwoo: 老後の楽しみに新世界<尾張屋>開店ならBopもご来店☆
  • 16:02  今年1年を振り返ってやってよかったことは、iPadの購入に尽きるなあ。それに関連して、1)ScanSnapによる書籍の電子化。2)iPad APP 小学館の『西和・和西』辞典 3)同じく APP 『Lessons』。西和辞典のお陰で、紙の辞書と動詞変化便覧が不要になりました。
  • 16:18  ヴィーナス、今年最後の回かあ…来年が待ち遠しいなあ…。という訳で、そろそろ第62話の視聴態勢に入ります。 #ElClonJapan
  • 16:44  イード、帰ってきた。怖いよー。 #ElClonJapan
  • 17:22  「ヴィーナス〜62話」終了。「信じられない、彼女と一緒になれそうになる度に、常に邪魔が入る」ルーカス、それは仕方がないよ。でなければ、ドラマが続かないじゃないか。( ̄◇ ̄;) サイードに暴かれたハーデのアバヤの下は、半裸の衣装。絶体絶命のドンドコで来年までお預けかあ!95点です。
  • 17:50  独断ジャッジにおつき合いいただき、感謝感激。本日の高得点は今年最後ということで、M-1笑い飯と同じですね。(^_^) こちらこそ来年もよろしく〜。RT @VenusFan_JAPAN: @srbigote いやぁ〜今年最後のドンドコ度は95点ですか〜高得点ですね^^
  • 17:51  松尾さんと、櫻井よしこさんが同席しているのを初めて見ました。 RT @Kitsch_Matsuo: 遠慮していたわけではないんです。みんなが意見を聞きたくて、ご本人も喋りたい人が喋るべきコーナーですから。 RT @emimadonna: 「ミヤネ屋:特番」観ました。
  • 18:03  これは私も不思議でした。Q extraño! 自分で飲んで占う?(^_^;) RT @erurun3: 今日の素朴な疑問。コーヒー占いは本人が飲まなくてもできるのか?(^_^;) #ElClonJapan
  • 18:18  @emimadonna 恵美さん、どうもです。イタリア語ですか、私の趣味はスペイン語です。(^_^;) この二つの国は、お互いにお国の言葉で喋っても話が通じるらしいですね。 ¡Hola! ¿Cómo estás? ¡Mucho gusto en conocerte!
  • 18:50  あのブログは、単なるtweetのまとめなんです。 後で検索できるのが便利。串カツはずっと八重勝のファンなんですが、近年行列がすごいので敬遠気味。RT @emimadonna: @srbigote ブログ見させて頂きました。串の「だるま」行かれたんですね。美味しいですよね、あの店。
  • 19:56  1週間は長いですね。(ーー;) RT @mai_at_kaze: 話題のラテンドラマ「ヴィーナス」は今日が年内最後の放送でしたね。ラテンドラマらしいドロドロでハラハラで主人公があまり服を着ていない(?)終わり方でした^^次回は1月4日…待てないよ〜! #ElClonJapan
  • 21:51  ビールの酔いにまかせて、左脚を食卓に乗せたら思いっきりふくらはぎが攣った! こういう時は、足の親指を強く握って…と、イテテテッ!
  • 21:57  それ苦くないの? RT @IronmanUnderwoo: 何度も攣るようなら芍薬甘草湯を(^.^)RT @srbigote: ビールの酔いにまかせて、左脚を食卓に乗せたら思いっきりふくらはぎが攣った! こういう時は、足の親指を強く握って…と、イテテテッ!
  • 21:58  つぶやきがないと思ったら風邪だったか。日曜日に新世界に行ったよ。 RT @kanwa10sai: 年末に非道い風邪を引いてまったな、咳に鼻水にハックチョン(o>Д<)o・∵,ばっかりで、もう2週間目か 何時も1日あれば治るのに、免疫力が低下している
  • 23:02  Grax! 明日、注連飾り買うついでに買ってこよう。RT @ironmanunderwoo: 芍薬甘草湯をRT @srbigote: ふくらはぎが攣った!
  • 23:17  前回のAngel Rebeldeは、『天使のような反逆者』でしたね。これも?ヒロインはルシア。 RT @VenusFan_JAPAN: そうですねー「ハーデ」じゃちょっとタイトルになりにくかったのかなぁ… RT @erurun3 今回はビーナスって名前の人いないからなおさらかな。

Powered by twtr2src