Mon, Dec 27

  • 16:22  フェルナンドの右肩のタトゥーは、「福の息子」?「猫の息子」? 猫はないか。(^_^;) #ElClonJapan
  • 16:32  ネットで昔の恋人を探していたら、今年の6月に亡くなっていた。マジ。(^_^;) #ElClonJapan
  • 17:16  「ヴィーナス〜第61話」試聴終了なう。昨日は大阪ミナミにドップリでしたが、今日は久しぶりのラテンドラマにわくわく。ハーデとルーカスは、またまた例の廃墟でアモ〜ル、アモ〜ルでしたね。アレホとナティはアンドレアに見つかってしまいました。本日のドンドコ度90点 #ElClonJapan
  • 17:19  エエッ!そうなんですか?知らなかった。これで最終回は来年の7月にずれ込みましたね。RT @venusfan_japan: むむ〜明日はいよいよ今年最後の放送…4日まで待たされるのは辛すぎるから、せめてキリのいい場面で終わってね #ElClonJapan
  • 19:03  偶然シェンでしたね。 mil por cientoでは仮分数になってしまうか。(爆) RT @erurun3: 懐かしい曲のカバーしてるのを発見。1000%が100%になってるのが笑える。 http://bit.ly/eOSb3H
  • 19:04  "El hjo bendecido" とスペイン語で入れておけばカッコいいのに。(笑) RT @erurun3: @srbigote 「福の息子」でしょうね〜。「祝福されてる子」みたいなニュアンスで入れたんですかね?思わず停止して見ちゃいましたww
  • 19:55  「現在お使いの旧Twitterは、今後新Twitterに切り替わる予定です。 」というキャプションが鬱陶しいなあ。現在使っているのに、「旧」はないだろう!

Powered by twtr2src