Sun, Dec 26

  • 11:44  大阪ミナミへ向かうなう。 Estoy yendo hacia Osaka Sur.
  • 13:17  
  • 13:26  
  • 13:41  これで2000円は安いぞなもし。 RT @IronmanUnderwoo: BOPが重い腰を上げそうなラインアップじゃないねRT @srbigote:
  • 14:06  
  • 16:21  $B$@$k$^(B
  • 16:43  わーい、敏江師匠と握手してもらいました。帰りのエレベーターも一緒だったので、色々懐かしい話もできました。
  • 18:46  叶麗子さん、まだやっているんだなあ。 RT @srbigote:
  • 18:51  ジャンジャン横丁で、落語家の卵の笑福亭飛梅くんと知り合いになりました。六代目から見ると孫弟子になるそうです。今日は時間の都合で聴けませんでしたが、未来の松鶴目指して頑張ってください。
  • 18:54  ガラケーで撮ったので、文字化けしていますが、通天閣の下の串カツ屋「だるま」です。 RT @srbigote: $B$@$k$^(B
  • 19:02  ジャンジャン町、昔から行きつけの大興寿司。隣の席の韓国人カップルと、ハングルの練習ができました。カムサムニダ。 RT @srbigote:
  • 19:15  時間が許せば、お土産に八尾のお店へも伺いたいところですが、我が家の犬が危篤なので、早々と帰途についています。RT @shimpeimaru3: @srbigote おっ!新世界にいらっしゃるんですか!いらっしゃいませぇー
  • 19:48  これは欲しいかもですが、合わせて1.1kgは重いかな。 RT @shigotano: "動画再生なら7時間、音楽再生なら50時間、連続待ち受けなら500時間延長できる…実売価格は7,980円" / iPadのバッテリー内蔵ケースが発売に http://bit.ly/hOYlkN
  • 20:53  笑い飯、おめでとう!
  • 21:30  本日の天劇での「正司玲児を偲ぶ会」では、三吾・美ユルの三吾や、横山たかし・ひろし、敏江ちゃん本人が、「あの男は生前悪い人間でした」と声を揃えて結論づけました。若き日の悪行も暴露されましたが、客席に、未亡人がいたので、矛先が鈍ったのが残念。天劇は小さいですが、アットホームでいいな。

Powered by twtr2src