Tue, Dec 21

  • 18:22  イード、フォローですか。彼、どこの国の人かな? RT @Spook_Cat: サイードをフォローしちゃった♥ (´∀`*)ウフフ #ElClonJapan
  • 18:40  「ヴィーナス〜57話 イヴの夜の逢引」ただいま視聴終了。20年ぶりにやっと2人は結ばれました。めでたしめでたし!しかし、本当にめでたしになるのは、半年先のことです。\(^o^)/ ラティファからマリサの携帯にTELが?どうして番号知ってるの?ダニエル発見? ドンドコ度は78点!
  • 18:48  女装したのはおマヌケでしたが。(^_^;) RT @VenusFan_JAPAN: ルーカスが情熱的だったり陽気だったりした覚えはないけど… #ElClonJapan
  • 23:37  Ahora estoy escuchando "Si No Llego A Mañana (Que No Cierre El Club)" "Interactivo" de Cuba このグループは最高にいいなあ。"Goza Pepillo"の次のアルバムは出ているのかな?

Powered by twtr2src