Wed, Dec 22

  • 00:19  Grax! やはりCUBAのことならざきさんですね。さっそくチェックしてみます。 RT @zakisan_: 去年出ました。 http://bit.ly/gJ0E93
  • 10:30  「やさしく家計簿 エントリー for ScanSnap」なるソフトを、SSユーザに限って無料でDLさせてやるというメールが富士通から届いた。レシートをスキャンすると勝手に家計簿ができあがるらしいけど、家計簿なんてつけないしなあ。エクセルで十分。もっといいものプレゼントしてよ!
  • 16:17  「ヴィーナス〜」視聴開始! 裏でハイビジョン特集「私が噂のダリである」録画中。 ElClonJapan
  • 16:21  アリシアは、いったい何のためにマイアミに来たんだっ! #ElClonJapan
  • 16:28  ナタリアのタイピングはぎこちない。 #ElClonJapan
  • 17:11  「ヴィーナス〜58話 すべてを壊すとき」視聴終了。一度忘れたことは、2度目も忘れられるというわけで、ハーデはルーカスの気持ちを知りつつもモロッコへ、って、えらく早くないですか。サイードがクリスチーナに嘘をついても仕方ないか。でもまだマイアミにいるような気が…ドンドコ度は77点!
  • 17:24  アリシアが映ると早送りするのでよく分からない。(^_^;) RT @erurun3: 以前レオの写真見てニヤついてましたよね?!フェレル家の乗っ取りかな? RT @VenusFan_JAPAN: ホントですよねー RT @srbigote アリシアは、いったい何のためにマイアミに
  • 17:40  コロンビア出身でしたか。顔だけでは想像つかないですね。 RT @Spook_Cat: @srbigote ボゴタ出身、NYのリー・ストラスバーグ劇場研究所で演劇を学んだ本格派の俳優さんです。FOXで放送された「MENTAL」初回に出てたそうですが全然覚えてなくて残念です…^^;
  • 17:52  今回で解ったのですが、このような密会が延々と来年の6月まで続くんでしょうね。今度はルーカスがモロッコへ行ったりして。(せっかく、大金をかけて、巨大な廃墟のセットをコロンビアに作ったことだし)それとも、裏をかいて、ハーデとElClonダニエルが…うーん、眼が離せない。(^_^;)
  • 23:00  来年のGran Finalまでには、あと10回は聞かされるでしょう。\(^o^)/ RT @nieve313: ルーカス「ハーデと結婚する!」レオ「お前は馬鹿か?」全く同じシーンを前にも見た気がする。 #ElClonJapan
  • 23:15  サンプルの絵、エアーブラシ使ったみたいですね。指で描けるのかなあ?RT @inouetake: Sketchbook proというアプリを入れてみた。これは何かproつうだけあって今までのとはレベルが違う気がする。。が、その分使いこなしきらん。

Powered by twtr2src