Wed, Dec 15

  • 10:17  Marc Anthony とIndia の "Vivir lo nuestro" http://tinysong.com/jYUl この曲大音量で聴くといつも元気が出るなあ。Soñar despierto vivir lo nuestro...というCoroはつい歌ってしまう。
  • 10:31  despedirse/marcharse a la francesa 「あいさつもしないで帰る」って、フランス人が聞いたら、「なんでやねん!」でしょうね。 francesa=felación とか、これも「なんでやねん!」
  • 13:28  ターンクリップ(ダブルクリップ・Wクリップ)バインダークリップ、または、フォウルドバッククリップともよばれる。^^; RT @HKmoviefan: このクリップ、何て名称でしたっけ。ああ思い出せないもうダメだ(>Д< ;) RT @uopjo6: iPhoneDIYスタンド
  • 17:20  「ヴィーナス〜第53話 ルーカス VS サイード」視聴終了。さあ!ハーデがルーカスと視線を合わせました!明日はどうなる!? 久々に期待値大なので、本日のドンドコ度は大盤振る舞いの95点だあ! #ElClonJapan
  • 20:20  学研からスペイン語三昧IPなるiPonアプリが出たらしいけど、あまりお勉強には役立たないみたいですね。700円也。これはパス。105円なら買ってもいいか。(^_^; http://bit.ly/h3XACr
  • 22:02  もう海外派遣される歳でもないか。RT @kanwa10sai 勉強といふのは必要性が無ければしんどいですね、私も英語の勉強を!と思うのですが、必要性を感じ無いので全く進みません

Powered by twtr2src