Tue, Dec 14

  • 17:29  「ヴィーナス〜第52話」視聴終了。いよいよ、サイード&ハーデ夫妻が、ルーカスと合席する日が近づいています。久しぶりにクリスチーナと出会ったルーカスは、彼女の胸元にハーデのハーデ(ややこしい)のネックレスをみつけて驚きます。それにしてもダニエルの姿が…。今日もドンドコ度は、70点!
  • 21:26  名古屋のT君からも到着のTELが。最近、彼の家のビルトイン洗濯機が壊れて20万円とか、うちも先日空調が壊れれ、同額を出したばかり。(T_T)RT @ironmanunderwoo: ただいまリース到着!Grax☆ManhaDeCarnavalなうGrax☆RT @srbigote
  • 21:33  そうなんですか。2丁目でよく観たなあ。もちろん圭太・修吉の頃。RT @tk52akanji: ケツカッチン・和泉修ちゃんと久しぶりに再会、昼食を共にしました。それも同志社大学の食堂で^^。盛り上がったなあ〜。同い年なんです。昔話に花が咲きました、ゼミ遅れそうになりました^^。
  • 22:40  @ironmanunderwoo Esta noche he echado al Dropbox "A Charlie Brown Christmas" y una más de Vince Guaraldi Trio
  • 23:00  そうですね。年齢も似たようなものかも。 RT @nieve313: ナタリアと川島海荷ちゃん少し似てるかも。日本人キャストでドラマ化されるなら推薦したい。 #ElClonJapan

Powered by twtr2src