Thu, Dec 16

  • 11:49  ひさしぶりにブックオフへ行ったので、105円本を漁ってきた。買ったのは、『半島へふたたび』/蓮池薫 『スペイン語とつきあう本』/寿里順平 『不倫と南米』/吉本ばなな(原マスミのイラストが目的)の3冊。新品だと合計4830円なのが315円は嬉しい。読んだら裁断して電子化しよう。^^
  • 17:15  うわ〜〜〜!1時間以上遅れたあ!(ーー;) 「ヴィーナス〜」今から試聴です。(T_T) みんな何も言わないでね、ってもうしゃべりまくっているか。(爆) #ElClonJapan
  • 17:34  ン? 「この家での生活を20年間も夢見た」by ハーデ 20年間?年齢はどうなっているのかな? #ElClonJapan
  • 17:49  う〜ん、マリサに対するルーカスの反論も破綻しているなあ。 #ElClonJapan
  • 17:59  レオナルド、会社が赤字なのにクリスチーナに大金をだしてやったのか! #ElClonJapan
  • 18:07  アリ、米国では女性をラクダに例えてはダメ。(笑) #ElClonJapan
  • 18:16  レオの家では、ハーデとルーカスの間に何か起こるのではと期待したのですが、マリサの策略だけで終わってしまいました。残念! 次回は、お返しにサイードたちがパーティーを開いてもてなすみたいですが、あまり期待しないでおきます。^^; というわけで、ドンドコ度は、75点に逆戻り。(笑)
  • 18:19  そうか…ハーデは40歳近くなっているんですね。全然老けないのでうっかりしていました。(笑) RT @VenusFan_JAPAN: う〜ん、出会ったとき18、今38くらいですかねー
  • 20:22  『ヴィーナス〜』 のエンディングを、毎回「ドンドコ度」で採点しています。いつも、ドンドコドンドコ…で終わるので「ドンドコ度」です。^^ 次回に期待大だと高得点。LOL RT @y_Grxd22: @srbigote フォローありがとうございます(^^) 仲良くしてください :)
  • 21:11  今行きたいところ、メキシコとアルゼンチン、後者はBA。 Ahorita quería viajar a Mex y Argentina, BA (Buenos Aires). Si pudiera, desearía sentarme en el Teatro Colón.
  • 21:14  私もDLしました。面白いですね。 RT @m_sango: このアプリすごい!まじで文章になる!DragonDictation :http://www.appbank.net/2010/12/15/iphone-application/200254.php
  • 21:59  「さかなさん」と呼んでいたので違和感は覚えました。(^_^; RT @tabbata: どうでもいいことに茶々いれる風紀委員みたいのがいるんだなあ =「さかなクンさん」と呼ばず失礼しました NHKが「ツイッター」で謝罪 http://ow.ly/3q8qE
  • 22:01  そのままのつぶやきをTwitすると面白いかも。(爆) RT @m_sango: 文章だとすごいなのに、単語だとけだとありえない変換ですよー!!
  • 22:22  ¡Estará en la pantalla! LOL RT @erurun3: @rikayo Quiero contagiarme la felicidad... ¿Dónde está la gente que tiene virus(!) de la felicidad?

Powered by twtr2src